2014年09月08日

ストッキング

最初にお断りをしておきます。
ストッキングだからと言って
今回は顔にはかぶりません。

と、いうことで
今年下半期は、ストッキングと
遊ぶことにしました。

こんな感じ。

新しいストッキング達。

new


素足なストッキング


ストライプ

網タイツ


レース


以上、ストッキングとUNIQLOキャミと
浅田真季の勝手にコラボでした

では今日の一言
せーの!「ツナおにぎり最高だな!』



venusvoice at 22:43│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ひーさん   2014年09月08日 23:14
5 ツナおにぎり♪いーですよね
朝食率が高いです
あとは昆布かな

そうそう筋トレやってますか!?
大学時代のヘルニアンの友人は腰回りの筋肉を鍛えてましたよ
無理のないようにやってくださいね!!
2. Posted by アマゾネス   2014年09月08日 23:23
5
ステキなポスターだね。
部屋に飾っておきたいな。
モデルも作品も出来すぎでしょ。
3. Posted by 闘魂まさゆき   2014年09月08日 23:41
5 20代や30代では出せない大人の色気が40代で初めて出せる(o^^o)
大人の色気を有難う(笑)
4. Posted by 鬼神7010   2014年09月08日 23:57
ファッション雑誌に掲載されているようなフォトですよ!お美しい〜!おみ足です。ツナたしかに美味しいけど安く食べる事出来るのはいつまで可能なものかと思っていますね。小さいマグロも漁獲制限になりましたからいずれはツナも高値になるのは確実ですから〜ツナおにぎりっていろんな種類のおにぎりで安い部類ですけれどいずれは一番高い価格のおにぎりになってもおかしくないですから〜
5. Posted by MA-100140   2014年09月09日 00:33
5
お美しい。真季さんは何でも似合います。ドキドキします。
6. Posted by FTO   2014年09月09日 00:44
5 え”っ今年下半期だけなの
とっても綺麗なのに、勿体ない
期間限定だから、貴重ということもあるが、こりゃ〜生☆真季さんに会えるように、イベントだな

ほんと、綺麗で貴重なPhoto、ありがとう
とってもいい夢が見れそうです
7. Posted by 夕やけ日焼け   2014年09月09日 02:35
5 コルセットやサポーターのことかな?とオチをイメージしたら…なんと!お美しい写真
カレンダーにほしいっ!飾っておきたいっ

ツナ缶と焼き海苔が晩ご飯だったので、なんだか嬉しいっ
短パンで寝たら寒さで目覚めてしまい、ズボン下が恋しいです。
8. Posted by 元気   2014年09月10日 05:49
各メーカーのポスターだと思ってたら真季さんだったのね(* ̄∇ ̄*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索