2014年07月13日

わぁー

明日、予定通りクロスのリフォーム!

荷物をどうしていいか悩み中です。

明日、9時から始まるので

今日も今日で荷物をまとめるのを
頑張るけど、朝5時くらいから
段ボールにつめた荷物を
部屋から出す作業を予定しています。

あ、この作業は一人で黙々とね。

どうせなら
このまま、引っ越してしまいたいです。

さて今夜はキャンドルの引き渡しがあって
そのまま一緒にお食事をしました。

珍しく?チョコレートサンデーを
オーダー。

これ全部アイスなんだねと言うと
だって、サンデーだもん。

と言ってたけど
そうなんだ?

食べる前に、どんどん溶けてきちゃって
急いでたべましたわ。

トロトロ


では今日の一言
せーの!『40歳』

うちの妹、愛ちゃんの誕生日。
おめでとう。

大好きよ。


venusvoice at 23:59│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年07月14日 00:25
5 クロスのリフォーム準備作業
女性の部屋だから、特に気を使いますからね大変だと思いますが、頑張って下さい。

夏風邪
声はよくなりましたか?

尽くすタイプ
しっかり食べ尽くしていますね

妹さん
お誕生日、おめでとうございます☆
2. Posted by 鬼神7010   2014年07月14日 04:17
おはようございます。W杯決勝見るため早く寝て今起きましたけど真季さんの方も荷物の出し入れ朝方からお疲れ様です。そして真季さんの妹さんは私と同じ年齢ですね!人より違うとは思いますけど真季さん自身がこの年齢に突入した時はどんな風に思いましたか?私の場合はスポーツ取材していますので同世代がベテラン世代になりますし引退するのが多くなるので気がついたらそういう年代かと思いますけどね。
3. Posted by 浅田真季   2014年07月14日 05:06
FTO>
頑張ってまーす。
結局徹夜でございます。

深夜3時くらいに
そーっと家具を外に出し
段ボール出し、
ご迷惑をおかけしますの
張り紙も出し

やってます。

まだ終わりません。

風邪はね、まだなの。

鼻声だねと言われます。
咳もまだかな。

2週間目。

早く治ってほしい。


鬼神7010 >
おはよう。
やってるね。
W杯決勝。

私も
クロスを張り替える準備。
まさに決戦の時と

張り切って昨日から準備してるけど
おわらな〜ぃ。

寝る時間がなかったです。

さて、私がその歳に突入した時だけど

わぁー40歳って思ってた。
立派な大人ですわって。

10年前はきっとその頃には
結婚してるんだろうなって
漠然と感じてたんだけど
違っていて、でも
仕事も忙しかったし
ターニングポイントに
なるような出逢いや
再会があってそんなことを
通じて、どんな環境にも境遇にも
楽しめる努力...

楽しめるように
生きていこうって思ってた。

そんな感じだよ。



4. Posted by MA-100140   2014年07月14日 06:50
5
真季さん、徹夜の作業お疲れまさです。目処は立ったのかな? 9時までもう少しありますので、朝ご飯を食べて、身支度のお時間も...
しかし、リフォームってそんなに早く終わるのかな?工事の間は真季さんはゆっくりできるのでしょうかね。ホテル暮らし?
さて、私は予定より2本早い新幹線に乗れました。急いで出張先に向かいます。
5. Posted by アマゾネス   2014年07月14日 10:23
5
徹夜の作業って大変ですね。

うちもネコたちが破いたクロスの張り替えをしたいとは思ってても面倒でなかなか手がつけられません。

40歳になった頃か〜。
まだまだ自分の可能性はこんなもんじゃないってもがいてたのを思い出します。
人生、成功してやる! ってね。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索