2014年07月11日

リフォーム

昨日、寝る前にソファーで
ゆったりしてた時に
この部屋のことを考えてたの

必要なもの、そうでないもの

うーん...
どうするかな

性格的にその日の内に
片付けないと嫌で、
引っ越しをしても
その日の内に寝ずに全部
整理する方なのね

けど私の頭の中で
イメージしているものを
形にするには大分時間が
かかるなぁって...

とりあえず、ぼちぼちいくかと
考えをやめ寝たんだけど

そしたら今日、リフォーム屋さんから
壁をリニューアルするための
工事日程の電話があって、

以前、ブログにも書いたけど。

基本、住んでいながらの
壁のリフォームってないらしく、
私の場合は言わば
ムリクリなわけ

来週の月曜日なんだけど
すぐじゃん

荷物をまとめなければ。
かなり急ピッチで。

きれいにしてくれるのは
とっても嬉しいけど
そうしてほしいんだけど

でもなぜか、
ちょっぴり寂しい感じも。

まぁでもね、真新しい気持ちにはなるね

では今日の一言
せーの!『高山の赤みそが恋しい今日この頃。』

仕事で飛騨高山へ行った時に
買ったんだけど、あれは美味しかったなぁ。

実家でも赤みそですけど

赤みそやっぱりいいなぁ。



venusvoice at 23:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年07月12日 02:23
5 壁リフォームで、気分転換は勿論のこと、更なる運気アップが訪れるといいですね

愛着があるから、寂しいのでしょうね
2. Posted by 鬼神7010   2014年07月12日 03:51
味噌は全国各地色々あってこだわりがありますね!確か吉祥寺だったか?全国各地の味噌を量り売りしている店があったような? リフォームで気分一新、真っ先に思い出したのが吉幾三さんのリフォームしようよのCMですねぇ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索