2014年06月24日

久方ぶりで...

しばらくぶりで....
どうなってしまうのかと...

思ってました。

眠いです、とことん

さて、久しぶりすぎるので何か
よいNEWSでも と思うのですが

特に変わった事もなく
ただただ、時間がどうにもこうにも
足りないという状況なの〜

ぐらいしか

ない...の

そんな中、日付が変わったので昨日の朝に
なるんだけど、

どうしても届けなくてはいけない書類があり
届けるのに、朝しかいけなくて

始発に近い電車に乗って、外苑前まで行ってきました

書類は無事に届けられたのでよかった。(ポスト投函)

もっとよかったのは、だ〜れもいない感じの
外苑前とか、表参道。

とても気持ち良くて少しお散歩して帰宅しました

こんなとこに、こんなお店があるんだぁ〜って
ちょっとのぞいたり

徹夜続きで眠かったんだけど、こういうあまりない
風景に出逢えると、テンションは高くなるね

でも帰り、電車の中でコテンとちょっぴり
寝てしまったわ



では...寝るか。

久々に。ぐっすりと

写真は表参道付近。


morning



ではでは今日の一言
せーの!『二駅まえで降りて歩く日常』

割と、楽しくやってます。
これからつける筋肉は老後役に立つらしい

ので、できることから
コツコツやるの





venusvoice at 01:06│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年06月24日 01:13
5 真季さん、お久しぶりです
相変わらず、お忙しいようですが、お元気そうで一安心です
適度な運動で、ぐっすり寝られると思いますのでしっかり寝て下さいね
お休みなさい
2. Posted by 鬼神7010   2014年06月24日 03:03
始発が動く頃の都心の風景は何ともいえない風情を感じますね。一駅、二駅の間を歩くことは自分もしますし一番簡単で下半身強化するには最適な方法だと思いますよ!健康的な日常の真季さんに比べると自分はW杯観まくりで以前真季さんが曜日の感覚がないと言ってましたけどまさに感覚がない日常です〜
3. Posted by MA-100140   2014年06月24日 06:01
5
忙しいそうですが、健康もキープされているようで安心しました。睡眠はできるだけきちんと取った方が、かえって効率があがるとテレビで見ましたよ。ここ千歳の朝は涼しいです。
4. Posted by アマゾネス   2014年06月24日 12:19
5
そうでしたか。
2週間振りに訪問しました。
真季ちゃんも忙しかったんですね。
いっぱい書き込みがあったらコメントのカキコが追いつくかと心配してました。

いつもと違う景色は新鮮ですよね。
5. Posted by ルノーにいさん   2014年06月24日 20:24
久方ぶりブリ、ハイブリッド。
6. Posted by オカバ   2014年06月24日 20:35
先月、腹筋ローラーを買ったのだけど良いよ。
1000円くらいで買えるし、普通にやる腹筋より楽だからちゃんと続けられる。
だらしなかったmy腹筋も引き締まってきた(あくまで当社比)。おすすめ。
7. Posted by xxx   2014年06月24日 21:04
惜しいっ!!
タイミングあってたら、遭遇できてたかも(笑)

表参道、行ってたのに。。
残念無念・・・

いずれ遭遇したいもんです。
・・・逃げられたりして(笑)
8. Posted by 浅田真季   2014年06月29日 00:13
FTO>
はい、元気でやってます。
眠いですけど(笑)


鬼神7010>
毎朝6時に起きるのは今も
変わらないけど、時々徹夜が
続く日があるので、そういう時は
日付の感覚もですけど、
寝ぼけてるせいか、記憶が
曖昧なことがあって
これはいかんなぁとこの頃
思います。そんな感じです。


MA-100140 >
睡眠は大事だって私も
この頃は思えるようになりました。


寝てないと
体がすっきりしないし

体重も増えるぅ。


アマゾネス>
うん、忙しいです。
忙しい方が好きだけどね。

けど、ちょっと
休みがほしいかなぁ〜。

ルノーにいさん>
buriburi!

オカバ>
その当社比
是非、見たいぃ!
買おうかしら...それ。

xxx>
そうだったのね。
遭遇した日には
声をかけてくださいな。

でもわかるかな(笑)

割とサングラス多いです。

しかし、あんな朝早くに
XXXさんもお疲れさまです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索