2014年05月30日

ぶひぃー

スカートですか。

画像がないのは
♩何でだろ〜。何でだろ〜。ナナナ何でだろ〜。

コメントをありがとう

特に変わったスカートでもなんでも
なかったんだけどね

ネイビーな無地なロングスカート。
若干ハイウエストで着る感じ。
Aラインスタイルで割とスリムなシルエットに
見せてくれるスカートかな

自分で撮るのは難しいので
また何かの機会に

動画でくるんと回りましょうか?

しないしない

さて洋服関連ですが
久々にデニムのスリムスカートを
履きましたわっ

膝下くらいの長さ。

ここ数年はやたらロングが多かったせいか
最近は短めを求める傾向に

昔、マネージャーからできるだけ
足が見えるお洋服を着てた方が
いつも緊張感を持てるから
スタイルをキープする為にも
意識した方がいいよって
アドバイスをもらったことがあるけど

そうだなぁ、少し緊張感必要かも。

で、着てみたけど
なんか、恥ずかしいわぁ

なので着ても一歩も
外に出なかったよ

そんなスカートがこれ

デニムスカート

よくわかんないかっ

ついでに

buhi

私はなぜか、いつからかこうして指で
唇を挟む癖がついてしまったようで

懐かしいなぁ、ブラックジャックのピノコの
アッチョンブリゲを想い出してしまいます

私はアッチョンブリゲと言わず
ブヒィーですけど

では今日の一言
せーの!『休みがないなぁーぶひぃー』

venusvoice at 00:39│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年05月30日 02:07
5 え〜くるりん無しですか
シンプルなスカートだったのですね
photoありがとうございます

ぶひぃーも、素敵
2. Posted by MA-100140   2014年05月30日 05:58
5 忙しいのはいいことなんでしょうね。規則正しいリズムのためにも、休みは取って欲しいところです。いい作品創りにも、プラスになること思います。
3. Posted by 鬼神7010   2014年05月30日 07:00
おはようございます。とはいっても私は今から寝ます!以前の真季さんみたいだなあ? 休みがないとなんかのきっかけで気持ちが抜けた際に体調がおかしくなることが得てしてありますから気をつけないといけないですねぇ〜
4. Posted by アマゾネス   2014年05月31日 13:37
5
してますね〜、アイメイク。
きれいです。

ちゃんと休みとしてOFFの日を決めると解放されますよ。
当然わかってるでしょうけど。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索