2014年05月23日

昌己ちゃんと

久しぶりに井上昌己ちゃん
会ってきました

昌己ちゃんはお酒を、
私はレモンスカッシュで
乾杯し、もつ鍋大会がスタート

食事も会話もはずみ、終盤...
お酒で、できている昌己ちゃんは
ぐいぐい飲み、私はデザートタイム

メニューを見て選んだのは
クリームブリュレ。
大好きなのよね、これ。

食べてみると
うん?なんか違う

ね、ちょっと食べてみて



昌己ちゃんのお口へ
クリームブリュレ

なんか違うね。と昌己ちゃんも。
ハウスプリンみたいだね
と意気投合!?

もう少しで食べ終わる
クリームブリュレの写真。


クリームブリュレ

なんだか、私の何かが満足せず
もう一個、デザート食べちゃおうかなぁ
と言うと

食べちゃいなよ!
と昌己ちゃん。

昌己ちゃん、まだ飲む?

飲む飲む

ってなわけで

エスプレッソアイスクリンというものをオーダー。

そもそもアイスクリンって何よ?

昌己ちゃんはアイスと栗なんじゃない?
私はアイスとプリンだと予想。

で、でてきたのが

アイスクリン

アイスクリームじゃん

栗でもプリンでもないこのデザートを見て
半ば絶句。と笑い。


続いて!
ソルベをオーダー。

ソルベってフランス語って雰囲気だよね
って昌己ちゃんが言うので


えーそうなの?って
調べると...

アイスクリンで栗と予想をした
昌己ちゃんがまさかの当たりだった

そんなソルベがこちらね。

ソルベ

割りとアイスクリームに近い
ソルベだった。。。

続いて!

チュロスジェラート。

チュロスってさ
ドーナッツみたいなのだよ!
と昌己ちゃん。

あ、あの棒みたいやつだ!

これは見事ふたりとも
当たり


チュロス



最後に...
チーズスフレを。

チーズスフレ


そんなわけでお店のデザートを
全部食べてしまった 
浅田真季...


感無量でございます

そして帰りは昌己ちゃんと
事務所の社長さまが
自宅まで送ってくださり
感謝でいっぱいでございます

そう、昌己ちゃんね
デビュー25周年なの。
おめでとう〜

これからもずっとずっと歌い続けてね。

そう言えば、私もそろそろなのかな

うん?
えーと下呂温泉で20周年したのが
2009年だったから...

え?
今2014年だから

もしかして私も25周年

そうだったのか

では今日の一言
せーの!『若干、お腹が痛い』
食べ過ぎだな。


venusvoice at 01:57│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 夏目P   2014年05月23日 02:55
あー、深夜にツッコミして申し訳ないけど
クリームブリュレではなく・・・
クレームブリュレが正解。

ついでに言うと
アイスクリンはそもそも
製法と言うか、材料が違ってて
乳脂肪分が、通常のアイスより少なく
シャーベットとジェラートの間な感じ。

なわけで、それにしても食い過ぎ(笑)
2. Posted by MA-100140   2014年05月23日 07:46
5
確かに、冷たいものが多かったんでしょうかねぇ。
下呂からは5年が経つんですね。早いなぁ。25周年おめでとうございます。
3. Posted by アマゾネス   2014年05月23日 09:33
5
ホント。下呂から5年なんですね。

夏目さん、そうだったんですか。
アイスクリンは僕たちの親の世代の1部の人が耳で聞いたアイスクリームをアイスクリンと言っていたのかと思ってました。
少なくともうちの伯母さんはそうなんです。

真季ちゃん、よくそんなにお腹に入りましたね。まるで帰れま10みたいな感じですね。
それと林代表はマメですね。感心します。
昌己ちゃんとの絡みをプライベートで見てみたいです。僕は落ち着いて見てられないでしょうけど。
4. Posted by 鬼神7010   2014年05月23日 16:29
昌己さんの25周年ライブに自分も足を運びましたよ!真季さんと再会した昨日も昌己さんは飲んだんですね。しじみエキスの通販にでもこうなったら出てもらいたいなぁ。私は飲んだ翌日のライブ前にこのサプリを飲みステージにと。売れそうな感じしません?昌己さんの事務所の林代表もある意味タフですよね!それは長距離の運転。毎回凄いわと思っています。しかも林代表いわく酒のツマミの臭いの中で〜
5. Posted by 浅田真季   2014年05月25日 16:31
先ずは、夏目Pありがとうございます。
デザート制覇致しました!

実はデザートを食べながら
夏目Pの顔が浮かんでおりました。

やっぱり食べ過ぎだよね(笑)

あ、クレームブリュレ。
了解でっすぅ〜。

今度美味しいクレームブリュレを
どうぞお願い致します


MA-100140>
ねぇー25周年。
下呂が懐かしいです。

アマゾネス>
昌己ちゃんは私を妹のように
思ってくれてるようで

私は兄か姉がいてくれたらと
よく思うので嬉しいです。

鬼神7010>
林社長も本当に優しくあたたかな人で
とっても感謝してるの。
6. Posted by FTO   2014年05月25日 20:53
5 デザートメニューが充実していて、良かったのか(笑)

いずれにしても、女性の夢だよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索