2014年04月13日

いちご

いちごは好きですか?

作りながら写真を撮ってみたよ

まずスプーンでつぶしていくの

丁寧に優しく押すようにつぶしていくのが
コツだよ。

01



今度はスプーンを縦にして
またつぶしていくの

02


ちょっと、形が残るくらいがいいよっ

03

ここで、牛乳をいれるの

04


この後、砂糖など入れて
お好みの甘さに調節して出来上がり!

というパターンもありますが

今日は、ヨーグルトを入れて、
ハチミツをプラス

で、できあがりがこれなの

05

ヨーグルトの代わりにプリンとかも
入れた事があるよ

甘い、あまいおいしい時間


では今日の一言
せーの!『山羊座のみなさ〜ん、
恋愛急上昇中らしいよ

苦境にあるあなたを助けたいと
思っている人がいます。
励ましの言葉をかけてくれる
男性が居たら恋人候補と言えそう

と、いうホロスコープと
本日遭遇...。

venusvoice at 22:16│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年04月13日 22:30
5 苺ミルク
美味しいよね
小さい時は、牛乳&練乳が入った状態で出され、牛乳を飛ばさないように、苺を潰すのに苦労した
懐かしい思い出です

恋愛急上昇
おめでとうございます
春ですな
2. Posted by FTO   2014年04月13日 23:00
5 追加でスミマセン
ネイルのキラキラいい感じです
3. Posted by 鬼神7010   2014年04月14日 01:34
一瞬いちごの香りのキャンドルか?と思ってしまいました。いちごも産地によって味が違いますよね。甘味が強いというか濃いのや酸味が強いのもあったり。個人的には甘味が強い感じのとよのかいちご〜福岡のが好きですかね。
4. Posted by たつぼん。   2014年04月14日 06:27
5 いちご、大好きですよ。

いちごは、そのまま練乳をかけていただくのもいいけど、こうして、スイーツで食べるのも、いいてすねえ。

あー、いちごが食べたくなりました(^-^)
5. Posted by アマゾネス   2014年04月14日 12:04
5
紅ほっぺが好きですけど
何かつぶすともったいない気が・・・

いちごの可愛いイメージも良いですよね。
6. Posted by ルノーにいさん   2014年04月15日 21:15
オレも山羊座ですが、なぁ〜んにも起きません。
7. Posted by 浅田真季   2014年05月25日 15:56
FTO>
過ぎてみて振り返ってみると
特に、大きな動きはなかったような。

でも誰かをいつも
想っていられるような
日々でがありたいものですね。

あ、ネイル褒めてくれて
ありがとう。


鬼神7010>
甘いものが大好きで
しょうがないです。

たつぼん。>
最近はパンに練乳
かけてるわぁー。

アマゾネス >

うんうん、
可愛いよね。

ルノーにいさん >

こちらもナッシング。

まぁーいつかはくるよって
ハッピネス。

そう思ってひたすら
今日があります(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索