2013年10月21日

グラデーションキャンドル

寒くなったね。

キャンドルを固めてる間に
衣替えをしました。

秋の入り口で一度
衣替えの為にクローゼットと
だいぶ戦ったけど

今回は本気の衣替え。

本日冬の準備が終わりました。

そしてまたキャンドルを創る。

今日、創っていたのは
とあるお店で飾るキャンドル達。
こちらも前回のお花のキャンドルに
続きオーダーメイド。

香り強めでというオーダー。
お店の入り口に飾るご予定なので
お店の雰囲気をイメージしながら
グラデーションキャンドルを
何本か創りました。

細かい色合いは携帯の写真では
表現しきれませんでしたが...

gradarion1

gradarion2

高さも太さももまばらに

一番大きいキャンドルで
高さが24センチくらいかな。

こういうキャンドルは
インテリアとしてもかなり
活躍してくれるので大好きです。

Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『ハンバーグ作りました』

お腹が空いてたせいでしょうか

夕飯がいつになく
豪華。

ハンバーグ、天ぷら、お野菜
お刺身、そして...

お味噌がきれていたのに
買うのを忘れて、
オニオンスープ。

お刺身はもちろん
買ってきたけど。

ハンバーグも天ぷらも
作るのはかなり久々だった。






venusvoice at 02:07│Comments(12)

この記事へのコメント

1. Posted by まつ   2013年10月21日 07:38
本当に豪華な夕飯ですね!
2. Posted by 鬼神7010   2013年10月21日 09:03
おはようございます。食事の品数の多さはバイキングみたいですね!食事は食欲の秋キャンドル作成は芸術の秋そして衣替えと家の中にいながらにして秋を満喫? そういえばハンバーグ作ったと昌己さんもラジオ番組で話していましたね。焼かずに煮込み系みたいでしたけど真季さん流はどんな味付けなんですかね?
3. Posted by FTO   2013年10月21日 21:56
5 大きなディスプレイ用キャンドルですね
綺麗なグラデーション

お食事も、素晴らしい御馳走で元気いっぱいですね
4. Posted by アマゾネス   2013年10月22日 12:26
5
このキャンドルたちは生で見ると良いんでしょうね。
画像では香りも伝わってこないし。

何回かの食事を一気にいただいた感じですね。
鬼神さんのいうようにバイキングのパターンですね。
5. Posted by iok   2013年10月25日 23:44
購買意欲を かきたてられる 作品です
6. Posted by A   2013年10月26日 22:39
真季さん
こんばんは
グラデーション綺麗ですね

さてさて、度々の質問恐縮ですが…キャンドル「Lights of love」のMoonという香りがとても気に入っているのですが、似た香りの香水、ボディクリーム、オイルなどもしご存知でしたら教えて頂けますか?
宜しくお願いいたしますm(__)m
7. Posted by 浅田真季   2013年10月27日 00:56
まつ>
豪華でした(笑)夕飯。
ちなみに今日も天ぷらでしたわ。

鬼神7010 >
私のハンバーグはシンプルですよ。

普通に焼いてベーコンとチーズをのせて!
という感じです。

煮込みも作ってみたいなぁ。

FTO>
グラデーションは色合いを考えながら
作りますがその過程も楽しいし
出来上がった時のグラデーションに
感動をもらう時がありますよ。

アマゾネス>
香りは、残念ながら画像でつたわらないですよね。
でも本当、香りには力いれてます!

iok>

嬉しいなぁ。
ありがとう。

A>

Moon、いい香りですよね。
大、大、大好きな香りです。

似た香りの香水があるかは
残念ながらわからないのですが
私が使用している香り達は
基本的に海外から輸入してるものが
ほとんどで、その香り達をブレンドしています。

厳選に厳選を重ねてそのキャンドルに合う
香りを作っています。

現在、Moonは限定で出してますが
私、個人もとっても気に入ってるので
今後の展開を検討している所です。

キャンドル以外でお楽しみになりたいのなら
例えば、Moonの香りでルームスプレーなど
いかがですか?
オーダーメイドでお受けできます。

あとリリースのタイミングを考えて
まだリリースには至ってませんが
今後、練り香水の販売も考えているので
その際には、Moonの香りも
リストに入れますね。

リリースは来年早々かな...と思ってるので
ちょっと先ですが。

楽しみにしてくれたら嬉しいです。
8. Posted by A   2013年10月27日 10:59
真季さん

ご回答頂き、ありがとうございますm(__)m
Moonのルームスプレー、是非とも購入させて頂きたいです!
練り香水☆心待ちにしています
9. Posted by A   2013年11月02日 17:59
真季さん

何度もスミマセン。。
ルームスプレーは、香水の代わりとしても、使うことは可能ですか?本当に大好きな香りで、常に身にまとっていたい位気に入ってしまいました

そしてまた再三の質問を恐縮ですが…
真季さんが使われている、またお気に入りのボディソープを教えて頂けますか?(もし以前にお聞きしてましたら申し訳ないです(>_<))
10. Posted by 浅田真季   2013年11月02日 23:50
A>

いつも興味を持ってくれて
ありがとう。

嬉しいです。

さて、スプレーですけど
今、お店で取り扱ってるものは
あくまでもルームスプレーです。

香料は、ボディーにも安全なものなので
香水も作れないわけではないのですが

今すぐに商品にするかどうかは
ちょっと考えたいですけど
よい機会なので、前向きに
考えさせていただきますね。

それと、ソープですけど
ごくごく普通のソープですよ。
どこでも買えます。

基本的には、お肌に優しそうなものを
選んでます。

今、3種類くらいを
気分で使い分けてますが

使ってて、あ、肌の調子が
あがったなって感じたのは
メルサボンのフローラルハーブ。

あと、時々スクラブをやってるけど
すごく香りが良くて
いつも、しあわせぇ〜って
うっとりする、アイテムがあるんですけど
それはまた、ブログで紹介しますね。

お値段もリーズナブルで良いですよ。


11. Posted by A   2013年11月03日 00:43
真季さん

いつもご親切にお答え頂き、ありがとうございます。(T_T)

商品化、熱望しています〜
気になっていた、ボディソープです!!真季さんが使っているのならば私もっっ(笑)
気分で使い分けてる他のものも気になりますわぁ〜
スクラブ、良い香りなんですね楽しみにしています
12. Posted by A   2013年11月10日 16:53
真季さん

こんにちは
メルサボンのフローラルハーブ、香りも使い心地も良くて最高です
いつもいつも教えて下さりありがとうございますm(__)m

そしてそして…もしお差し支えなければ教えて頂きたいのですが、真季さんの行きつけの美容院を是非是非知りたいです

質問攻めでスミマセン。。宜しければご回答頂けたら幸いですm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索