2013年08月25日

週末は

週末はすっかり徹夜モード。

いくつかの課題はほぼほぼ終わったけど
うーんって何度もやり直してる課題もあって


そんな時にメールを見たら
先日募集したポッドキャストの
今月の一言へ新規のメールが届いてて
一気にやる気が上がって、

知らぬ間に、

あーもう日曜が終わってしまうのかって
そんな感じです。


そうそう、夜の東京駅 すごく幻想的で
素敵ですよ。

新丸の内ビルディングのレストランゾーンも
おすすめかな。

酢重正之 楽 ってお店で お食事したことが
あるんですけど、あーまた食べたいなぁって
今、思った(笑)。

ご飯がとっても美味しいの。

炊きたてのご飯をだしてくれるんだけど
あんな風に自分の家でも炊けたら
どんなに良いかと...。


ちょっと落ち着いたら、また
行ってみようかな。


写真は今日のサラダ。
しめじとジャガイモとニンジンを
バターとこしょうで炒めたものと

サニーレタスとトマトにクルトン。
シーザードレッシングをかけて。

今朝はしっかり自炊。
なんちゃってナシゴレンがメインでした。

デザート?はドライフルーツと
ザクロの蜂蜜を添えたヨーグルト。

salad


Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『靴擦れ』

すごく気に入ってる靴
いつも靴擦れ。

ので、

靴擦れ防止のクッションを
入れてみたけど
あまり効果ないようで。。

しかも少し大きいようで
靴が脱げてしまう。

中敷入れたらちょっときついし。

困った靴です。




venusvoice at 23:59│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2013年08月26日 00:43
日常生活に戻っているようですね。残暑厳しい(≧ω≦)ですけど陽が沈むのも早くなりましたし秋は確実に来ているのかなあと思いますよねその秋は東京駅周辺は一番のオススメスポットかも。皇居周辺の紅葉もあり、服装も秋〜冬物を着こなしてショッピングも言いですよね!ちなみに私自身オススメのこの周辺のお店はKITTE内にある菜なという和食のお店です。渋谷にもあってそちらのほうは良く行きます。でも丸の内のブティックロードを歩く真季さんの姿は格好いいだろうなあ〜
2. Posted by FTO   2013年08月26日 01:45
4 ご実家で、元気注入とはいえ、相変わらずストイックな生活ですね

でも、健康的な食生活の紹介で、安心&羨ましく思いました


中敷きより、かかと部分にクッション的な物をくっつけるといいかも
いずれにしても、気に入っているだけに、靴擦れは辛いね
3. Posted by MA-100140   2013年08月26日 08:21
5 今日のサラダは美味しそう。さっき朝ごはんを食べたけど、おなかが減ってきました。
さぁ、福岡まで行こう。今から飛行機です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索