2013年08月23日

赤玉!

約1年振りに用事があって
下北沢へ行ってきました

駅も地下化へ...でしたけど
お店も色々変わってるようで

用事のあと、ふふ〜んと
ぶらっとしてきました

で、とあるお店でお買い物をしたら

こんなものがレジに

どうぞ回して下さいと言われ

はずれがないようなので、これはいい!と
思って、集中してまわしたら

ガラガラ


出ました、赤玉!!

でもこの赤玉...

赤玉は何?

と聞くと

1等賞でーす

まじで〜


そして1等賞の景品は...

ポーチ

赤いポーチ


色々あったんだけど
赤を選びました

サテンのつるっとした大きめのポーチ。
シンプルでかわゆいよ

さてこれを持ってどこへ
お出かけしましょうか?

お泊セットの入れ物がひとつ増えたねっ

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『ショートパンツが気持ちいい』

お家にいるときだけね。
 

venusvoice at 22:22│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2013年08月23日 22:47
5 すっごーい\(^o^)/
1等賞おめでとうございます

おかげで、真季さんの笑顔が見れました
2. Posted by MA-100140   2013年08月23日 23:20
5
さすがですねぇ、いつもがんばっているから、ちゃんと天も見ているんですよ、きっと。
3. Posted by 鬼神7010   2013年08月23日 23:55
景品もさることながら、何を購入したのも気になりました。予想するならコスメ関連かなと。もし当たりならば真季さんのコメント返しで1等の返しが欲しいなあ〜
4. Posted by 浅田真季   2013年08月24日 00:39
FTO>
ありがと〜
くじ運さっぱりないのに。
珍しい現象となりましたっ。
1等賞あんまり
入れてないんですよって
店員さんもびっくりしてた


MA-100140>
なのかなぁ〜。それはどうかなぁ。
でも1等賞はありがたいです

鬼神7010>
購入したのは『くし』です。
コスメ関連なので

鬼神7010さんに
1等賞あげるっ
おめでとぉー
5. Posted by 鬼神7010   2013年08月24日 01:41
1等賞のコメント返し嬉しいです。くしもピンキリあって質の悪いのだと髪にも地肌にも悪いですよね。
6. Posted by 城い亀   2013年08月26日 00:23
あら、かわいいね♪
ポーチも
その笑顔も。。。(^_^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索