2013年07月31日

幸せな夕飯

昨日のことですが、ご近所様から
『春巻きもってくからぁ〜』と夕飯を
頂きました

手渡された袋の中をみるとこのように
沢山!!


夕飯


立派な夕飯でございます。
スイカまで〜

びっくりしたのが山芋とオクラに
ポン酢かけて食べたら美味しいからと
ポン酢まで持って来てくれた

もー泣いちゃうわ

写真には入ってないけど、
トウモロコシもありました。

で、今日も
ポテトサラダと枝豆と
レンコンのきんぴらを
ぴゅ〜っと自転車に乗って
持って来てくれた

彼女は奥様であり母でありますが、
私にとってはスーパーウーマンです。
そしてどこか勝手に
家族気分になってます

じゃ、仕事頑張ってね〜と颯爽と
自転車を走らせる後ろ姿もまた
スーパーウーマン

凄い人です。

写真は今日作ったテーブルリース。

リース

あ、昨日新作リースを発売しました。
詳細はショップをご覧下さいぃ
http://foudamour.ocnk.net/

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『断食できる覚悟はあるか?』

と、自分に聞く。

むりぃ〜〜〜〜〜〜〜

venusvoice at 22:43│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2013年07月31日 22:54
いやはや今どき本当に稀有だと思います。ポン酢の瓶をそのまま持ってくるなんかね! 世話好きなんでしょうね、今どき本当にまれですよ。今度は家に来て食べる?とかありそうな気が私はするなあ〜
2. Posted by 浅田真季   2013年07月31日 22:58
だよね。東京に長くいるけど
初めてだよ!

ポン酢の瓶、そのままは
感動的だったなぁ。

で、すでに家きたらいいじゃん!と
声かけてもらってますよん(笑)
3. Posted by FTO   2013年07月31日 23:29
5 美味しさと愛情いっぱいの、ありがたい差し入れですね

自転車といえば、
最近太ってきたので、運動とエコを考えて、数ヶ月前に電動アシスト自転車を買って、快適生活中です。
4. Posted by アマゾネス   2013年08月02日 19:53
5
家きたらいいじゃんっ!てどんな人ですか。
どんな家に住んでるんですか。
それはなかなか言えません。
5. Posted by 浅田真季   2013年08月15日 13:38
FTO>
自転車、私も乗りたい。
けど、何年も放置。

放置している間に鍵の在処がわからず
しかも放置し過ぎて、空気は抜けてるし、もうひとつはパンク。

鍵がないので抱えて
持ってくしかないのだろうか。

6. Posted by 浅田真季   2013年08月15日 13:39
アマゾネス>
どんなお家なのでしょうね。
まだお邪魔してませんが。。
自転車が直ったらびゅ〜んと
行きたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索