2013年07月21日

我が家の扇風機

まさか、扇風機を買う事になるなんて...

で、買ったわ

昨夜から一緒にいます

エアコンなしで眠れたし、今日も
そんなに暑くはないからエアコンOFFで
過してます。

扇風機の真ん前で風を一人占めしている
風景でございます。

いや、表現おかしいな
ひとりなので誰にもとられるはずがない。

あーもうどうなの!!

うぅ..

まぁ、まぁ..

とにかく写真だ



風ひとりじめ

気持ちよいです
買ってよかったです


うちにやってきた扇風機は
これ


扇風機

コジマで買った

安かったし

別に色んな機能がついてる必要性も
私にはなかったので、首振りだけあれば。

かわゆいです。

白か黒で悩んだけど。


扇風機、とてもありがたい品です


Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『なんなの!あたし。』

今日思わず漏れた一言。

思いたったら吉日だぁ!って
走って走ってとにかく走った。

まるで蝶を追いかける様に。

そんなあたしへの一言。


venusvoice at 19:10│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by 扇風機の前でアナタのひとこと。   2013年07月21日 19:27
『あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!』。
2. Posted by FTO   2013年07月21日 19:52
5 これで、夏本番中もエアコンの冷気をいい具合に活用できて、快適に過ごせますね

そういえば、以前初めてお酒を飲んで酔っ払い、一晩中扇風機と楽しく会話している人がいた
3. Posted by MA-100140   2013年07月21日 20:34
5
いいんですよ。思い立った時で。まだ夏は続くから、いいタイミングです。Macちゃんも冷却が必要ですしね。
4. Posted by 鬼神7010   2013年07月21日 22:24
震災以降に扇風機は節電効果で毎年良く売れて在庫がだいたいなくなるようで、買うタイミングとしては一番いいときかも知れませんね!でも扇風機の値段の差は本当どこで付けているんですかね?昔からずっと思っている私です。
5. Posted by ひーさん   2013年07月21日 23:55
5 気に入ったのが買えて良かったですね。
大切に使ってあげて下さいね

私は昨日、調子に乗って二キロ程度泳いだら午前中身体が怠くてシンドかったです。
真季さんは筋肉痛とか大丈夫ですか。
6. Posted by 夏目P   2013年07月22日 01:41
あー
突っ込もうかどうか
迷ったんだけど・・・

これ、サーキュレーターじゃね?
扇風機ではないんじゃね?
直接、風を浴びるというより
部屋の空気を循環するために
使うんじゃね?

ま、扇風機にしてもいいんだろうけど。

makiらしくていいけど(笑)
7. Posted by 浅田真季   2013年07月22日 09:54
扇風機の前でアナタのひとこと>

それやったやった!!

FTO >
酔いと扇風機の風。
極上のひとときだったでしょーね(笑)


MA-100140>
Macもね、そうですね。
熱くなっちゃうので。
私の机の上には2台仲良く並んでます。

鬼神7010>
>扇風機の値段の差は本当どこで付けているんですかね?

ですね。お店の人に
私も聞いてみた。

羽の数とかあるらしいよ。

あと当たり前だけど、消費電力。

色々あるでしょうが、
私は羽の数とか気にしてないので
回って、風をおこしてくれれば
良いです。

ひーさん >
水泳はもろ全身運動だもんね。
いきなりだと、そうなっちゃうね。
私も泳ぎたいなぁ。
水着買わねばならんなぁー。

で、とあることがあって
私はとにかく走ったんだけど
筋肉痛はないよ。

距離短かったし(笑)
8. Posted by 浅田真季   2013年07月22日 09:57
夏目P>

え?サーキュレーターと
扇風機って一緒じゃないの??

知らなかった...。

でも扇風機みたいだよ。

回ってくれるし
風もふいてるよ〜
いいよ〜すごく。


とりあえず、
扇風機ってことにしませんか?
ふふ。
9. Posted by アマゾネス   2013年07月26日 12:24
5
確かに羽根がたくさんあって風を真ん中に送れるように作られてますね。
扇風機は風が拡散して優しいですよ。
これにあたって寝たことはないけど寝心地が良ければ良いですよね。

おしゃれだし輝いてるし、よかよか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索