2013年07月17日

決心の日

この暑さで元気がなかった紫陽花。
ごめんねって思ってたけど

つい最近ついた紫陽花の芽。

思わず、頑張れ頑張れと声をかける。
そしてありがとうも。


芽

そんな今日はとあることを
決心した日となりました。


Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『最後までやり通す力』


小学生の時に、自分の好きな言葉だったかな...
それを書きなさいと先生に言われて

私が書いた言葉。

そんなことを今日思い出した。

venusvoice at 23:45│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2013年07月18日 01:47
5 アジサイ
暑い日々でも、健気に頑張っていますね

決心
実るといいですね
2. Posted by MA-100140   2013年07月18日 05:25
5
今日の一言、真季さんらしくていいですね。大丈夫ですよ。真季さんなら。これまでも、これからも。
がんばって下さい。応援しますよ。アジサイモ芽が出たことだし、大丈夫です。
3. Posted by MA-100140   2013年07月18日 06:30
5
1つ忘れていました。新作のリースもいいですね。モデルの真季さんも素晴らしい。
4. Posted by 鬼神7010   2013年07月18日 08:54
甲子園から深夜帯に帰京してましたので今の時間にコメントとなってしまいました。なんて言いますか表現は少し違いますが、草魂〜 踏まれても踏み倒されても立ち上がる心と言いますか、負け犬根性には染まりたくないなと改めて思いますね!
5. Posted by ねじ工場の社員   2013年07月18日 19:21
お花に優しい人は
人にも優しい。

真季さんの優しさがにじみ出てますね。
6. Posted by 浅田真季   2013年07月22日 10:20
FTO>
ですね、
ちょっと大変かもしれないけど
時間もかかるかもしれないけど
たまに弱気になることもあるかも
しれないけど、

乗り越えようと思ってます。


MA-100140>
自分次第だから。
フダムールのブログみてくれたんですね。
ありがとう。

鬼神7010>
遅くまでお疲れさまでした。
いつもありがとうございますっ!!

ねじ工場の社員>

お花や雑草や植物たちと
向かい合ってると
色んな想いをもらうよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索