2013年07月10日

痛いなぁ

寝違えたわけではないんだけど
寝違えた様に、首が痛い。

下向くとズキーンってきます。

そういうときってないですか?

体中がこってる感じなので
さぼってたストレッチを
昨夜から始めました。

効果が早くでると嬉しい。

さてと...シャワーでも浴びよう。

うん、それがいい。

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『28度〜29度』


こんなに暑いんだけど
私の家ではエアコン、低くても28度。

ちなみに、今はエアコンOFF。

venusvoice at 23:00│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2013年07月10日 23:18
数年前に通販CMで販売している、トゥルスリーパーマットレスを購入後は本当体のこった感覚が少なくなりましたけど、真季さんはこのCM見たことあります? 快適ですよ!これは!
2. Posted by のっぽパパ   2013年07月11日 00:06
冷房は冷やさないほうが熱中症になりにくいという話題が、今日職場で出てきました。
3. Posted by MA-100140   2013年07月11日 04:48
5
毎日お仕事にがんばっているので、疲れがたまっているのかもしれませんよね。目が疲れているのかも...
エアコンは28度ですか?う〜ん、私はギンギンに冷やすのがいいです。
4. Posted by 浅田真季   2013年07月11日 10:02
鬼神7010>
あぁー聞いた事ある。

...今サイトみた。

枕、買おうかなと思って
値段みたけど...割といい値段だね。

のっぽパパ>
そうなんだ。

子供の時おばあちゃんちで
熱中症になったことあるんだけど、
辛かったわー。

おばあちゃんのおつかいで
暑い日に長い道程を
リアカー引いてとなり村まで
歩いてね....

おばあちゃんちはエアコンなんて
なかったので、体温さげるのに
大変だった。

そんな想い出アリ。

5. Posted by 浅田真季   2013年07月11日 10:04
MA-100140>
目か...。

そうか、目ってこともあるねぇ。

とりあえず、本日も
首の痛み変わらず。

ぼちぼちいきますかね。
6. Posted by FTO   2013年07月12日 01:49
真季さん、連日お疲れ様です。
肩こりが、激しくなったのかな
無理しないように、少しづつ動かして、寝違えた時と同じように「あれっ」治った的に、早く治るといいですね(^_-)-☆
お大事に☆

28度
環境にも、体にも優しい
私も、まだ自然の風と扇風機で過ごしています。
7. Posted by アマゾネス   2013年07月15日 17:07
5
先週は暑い日が続きましたが
出荷場所の倉庫内も土場も連日43〜44度でした。
年々暑くなるようです。
扇風機も無くてすぐに汗びっしょりでボ〜として頭が痛くなります。
68歳の準社員の運転手がもう限界と今年初めて言ったのでスポットクーラーを1台購入して時々冷たい風にあたるようにと申請書を出しました。
事務所は27度、自宅で夜寝る時も27度に設定して寝ます。
睡眠不足は熱中症の原因ですからね。

真季ちゃんのマンションは東京なのに発表よりも以外と気温が低いんですね。
それでも水分と塩分は必須ですよ。
血が濃くなると目や頭が痛くなるので気をつけてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索