2013年06月10日

また泥棒。

実家にまたもや泥棒です。
なんてこと!!!

鍵もしっかりかけてるのに入られたらしい。

話しによると、窓を割って侵入だそうです。

泥棒が侵入した直後に両親が家に戻ったようで
慌てて逃げたみたいです。

なので今回は何も盗られてないみたいだけど
心配でしょうがないです。

窓の修理はもちろんだけど、
防犯を徹底的にすると言ってました。

そうしてとお願いしました。

何か盗られるのもショックだけど
命に関わる事があったら....と考えると
できる限りの防犯を...と思います。

まぁ、私もなんだけど。

皆さんも気をつけてね。

Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『家賃3万3000円』

そんなチラシが電柱に。
『女子専用!』の文字に
チラッと興味をもつ。
東京でこのプライスだと、
お風呂なさそうだけど。





venusvoice at 23:39│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年06月11日 00:22
5
困りましたね。何でだろう。手荒い犯行だ。しかしお父様、お母様に怪我も、それだけはとても良かったです。県警にがんばってもらわないと...
足跡が残りやすいような砂を入れるとか、死角を無くす工夫とか、後は警備会社のシステムかな?
2. Posted by FTO   2013年06月11日 02:03
一大事でしたね
下手に鉢合わせしなかったのと、お怪我がなかったことが、せめてもの幸いです。

さて、防犯はやはり、相手が嫌なことをするのが一番です
キーワードは「光・音・やりにくい」です。
ホームセンターでなどでも、お安く、
センサーライト
ガラス補強シート(施工してある旨のシールも付けてね)
ガラスに張り付けるセンサー(電池式)
などが売っています。

いかに、防犯に気を使っているかを、アピールすることで、やる気を起こさせないことです。

あとは、ご近所の目
が基本です。

早く捕まって、みんなが安心できるといいですね
3. Posted by 鬼神7010   2013年06月11日 02:06
またというのに驚きました。今回だけでなくというのは、何か致命的な欠陥が泥棒側からの視点ではあるんでしょうね・・・ そこらへんをそれこそ警察や警備会社にきっちり聞いてみたほうがいいかなと。ただ誰かが傷を負うなんて事がなかったのが、何よりですよ!
4. Posted by 浅田真季   2013年06月11日 18:17
両親に伝えておきますね。
ありがとう!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment