2013年06月09日

忘れていませ〜ん

...忘れてはいないのですが、更新がぴたっと
止まってしまいました...ね

6月最初のブログです。お元気でしたか?

私は色々あったぞ!!
言えないけど。言わないけど。

とにかく、息もつけないほど...というのは
こういうことかと思う程のハードスケジュールでした

どっちかというと 息もできないほど抱きしめて
そんな感情も真面目にふつふつと

でも忙しいだけじゃなくて、ご褒美のように
嬉しいこともありました

私にとっては!です。

またお話できるときがきたら、お話しますね。

でだ!

今日は、久々に自分のペースで仕事ができてるんですけど
ちょっとまた息もつけない...感じになりそうです

ムービーポッドキャスト、収録したくてむずむずしてます

わかる?この感じ。

でね、今更だとは思うのよ

このブログを見てくれてる人は
私が10代の時から応援してくれてる人もいるし、
はたまた最近知った。と言う人もいてくれて
とてもありがたいなぁって
だってすごく支えになってくれてるから

そんなこんなんで今更だけど私に聞きたい事とか
ありゃせんかね??

ないかっ。だな。今更だよな


ということで、
約1年ぶりぶりになりそうなムービーポッドキャスト

テーマは
『今更ですけど〜』

今更ですけど〜の後に何か言葉をつけて送ってください。

なんでもいいよ


そして、今回からいつまで続くかわかりませんけど
コーナーをひとつ作ることにしました

コーナーってほどのことでもないんだけど
エンディングで『今月の一言』を発表します。

ただし、その言葉はみなさんに考えてもらいます。

私に言ってもらいたい今月の一言、考えてくれる?

ただでは言いません
『あっ声が変わっちゃった浅田真季』で毎月発表します

どんな声になるんでしょうね〜。

『今月の一言』に選ばれた方にはもれなく何かしら〜
プレゼントをお送りします

選ばれるのは一人だけです。

ムービーポッドキャストの収録を6月末くらいに考えてるので
番組へのメッセージ、今月の一言は
6月24日まで受け付けます。

ムービーポッドキャストへの宛先は

ここをクリック

待ってまーす

さて写真は昨日リリースした
テーブルリース『幸せの訪れ』


siawase2_4

幸せいっぱいの気持ちでお花とキャンドル創りました。

フダムールのブログやSHOPも更新してるので
よかったらご覧下さいね。


ブログhttp://foudamour.doorblog.jp/
SHOP http://foudamour.ocnk.net/


ちなみに、こちらの『幸せの訪れ』は
本日SOLD OUTになりました。

Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの『一本』

割り箸を袋から取り出したら
割り箸が一本しか入ってなかった。

これは当たりだと思った。

venusvoice at 22:58│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2013年06月09日 23:37
真季さんのブログコメント久々で、ある意味嬉しさ倍増ですよ!忙しいのは何よりですよ。真季さんに言ってほしい言葉はいくらでもありますよ!誉め言葉に気合いの言葉から叱ってほしい言葉など、真季さんのメッセージならば何でも元気になります。
2. Posted by 浅田真季   2013年06月09日 23:45
だいぶ、空いちゃってごめんなさいぃ。

言いますよ、なんでも。

でも変声でのお届けになりますことを
ご了承ください。(笑)

ではではメッセージ楽しみにしてます!!
3. Posted by FTO   2013年06月10日 01:26
5 真季さん、お元気そうでなによりです

こちらは、衣替えも終わり、雨の少ない雨季を元気に過ごしております

新作キャンドルのSOLD OUTおめでとうございます\(^o^)/
4. Posted by MA-100140   2013年06月10日 04:24
5
忙しいことは、いいことなのでしょうね。充実している感じ?それ以上なのでしょうかね。梅雨ではありますが、何か変な気候です。ちょっと涼しい?くれぐれもお体には気をつけて欲しいところです。東京は大阪より涼しい気がしました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索