2013年05月23日

ほれ、夏。

夏気分です。

半袖で打合せへ

なのにこの写真でみると 髪 はねてるねぇ。

でも、はねてるわけじゃないの。うん。

夏気分


さてと、ポッドキャストの更新をずっと
できてないんですけど
本気で収録に挑もうかと思ってます。

リリースは1ヶ月以内で(笑)

だいぶ、久々なのでみなさんからのメールが欲しいなぁ

テーマとかは特に設けません

とにかく、今の私にPodcastで読んで欲しい内容を
送ってくれるとすごく、かなり嬉しい

詳細は、明日にでも

ということで
本日2回目のブログでした〜。


Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『どうちたの?』

男性が女性に『どうちたの?』と
優しく?聞くと

すると女性が
『もうーイライラするの!!!!

とドスのきいた声で返す。

この光景が本日一番
印象に残る。


venusvoice at 20:34│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年05月23日 21:05
5
いいですね。白いお洋服も...ポッドキャストも楽しみです。
2. Posted by FTO   2013年05月23日 21:31
5 打ち合わせ、お疲れ様でした。
雰囲気から、上手くいったことが窺えます

どんな感じの、ポッドキャストになるのか、楽しみです
3. Posted by 鬼神7010   2013年05月23日 23:09
そろそろ衣更えですからね。男もクールビズの服装が目立つようになりましたね。でも自分は夏でもネクタイを締めて外に出る事が多く半袖は毎年着ない服が多いんですよね。半袖のワイシャツにネクタイはどうも会わないと私自身は思うんですよね。テーマは夏の服装なんかダメですかね?それこそクールビズに関してなんか。
4. Posted by のっぽパパ   2013年05月23日 23:33
うちの4歳のチビとカミさんとの会話みたい…

相変わらず忙しそうですね。
あまり無理しないで下さいね
5. Posted by パーフェクト・アンバランス   2013年05月24日 01:59
ポッドキャスト楽しみにしとります。。

テーマは《私のパパ譲り・ママ譲り》なんてどうですか!?

ちなみに僕の父譲りなのは『ウソも方便』な所、母譲りなのは『財布のヒモが緩い』所です〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索