2013年05月12日

私も母になったようです...

外出すると、お花を抱えた方を今日は沢山
おみかけしました。

あなたはどうでした?

母の日だもんねぇ。

私もお花屋さんのマルメさんと
コラボした超かわゆいお花を贈りました。

お花のセンターに蜜蝋で創ったカメリアをのせて!
母の日用の香りを創ったんですけど
個人的にすごく気に入ってて、この香りは
また違う形でリリースできたらいいなと
思ったり。

母からもかわいぃ〜って早速電話をもらいましたっ。

flower


そんな母の日に友達から
母の日のお花をいただきましたっ!!

makiも母

年齢的には...
私も母と言われて良いお年でありまして...。

これからは 母として...生きるの....か?

そして父から、

そろそろ真季も60歳に近くなるから、
永久就職を考えたほうが
いいのではないかナ
お父さんも満71歳になりました。

とメッセージをいただき。

50歳になってない私に
60歳が近いと言われてもね...。
Skipしすぎだわ。

でも考えてますよ、永久就職。

幸せの形は色々だから、
私の永久就職がいつくるかは
私にもわからないけど
その人と一緒に未来を描いたり、
その人の支えになることができたり
そんな永久就職を希望してます。

と、いうことでかなり久々のブログなので
私の写真をぴょ〜んとのせておきます。

元気です、私。
では手ぶれした写真をどうじょ。

撮り直しが面倒だったので、このままいきます。

hello


髪が伸びて、前髪ものびてきて、センター分けで
ようやく自分にしっくりくるようになった今日この頃。

Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『多肉多肉多肉....』

多肉植物をこよなく愛する女性から聞いた
『多肉』というワードが頭から離れません。

venusvoice at 21:24│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2013年05月12日 21:42
5 久々のご登場ありがとうございます

母の日のも、ばっちり喜んで頂いて良かったですね

好きに生きればいいんだよ、自分の人生なんだから
2. Posted by 鬼神7010   2013年05月13日 02:49
真季さんにもし子供さんがいて一緒にいたらお母さんというよりもお姉さんでしょ?と言われると思いますよ!久しぶりの真季さんの笑顔に癒されます。出会いに関し自分はケセラセラの感じですね。
3. Posted by 浅田真季   2013年05月13日 03:01
FTO> ですね、大分喜んでました。
なので私も嬉しかったです。

好きに生きすぎて今日まで
きちゃったけど...(笑)

鬼神7010>
子供ね。まぁ、子供がいたら
今の私とはまた違ってたんじゃないかな。どうでしょ??

癒されましたか?
手ぶれですけど(笑)

ありがとうね。

で、同じくケセラセラ状態で
ございます。

4. Posted by ねじ工場の社員   2013年05月13日 18:58
5
真季さんのおとっつぁん・・・

>そろそろ60歳近くになるから

って早すぎ早すぎ。。
相変わらず
(いとこのお姉ちゃんって感じで)
かわいいですよ^^
5. Posted by アマゾネス   2013年05月13日 19:57
5
人生は自分の考えるように進むものだと何かの本で読んだ記憶がありますが、
自分の人生はほぼ思うようなイメージ通りに過ぎて来たと思います。

でも、こと子供たちの人生においては僕のイメージ通りには進まないものだとつくづく思います。あたりまえですが。

真季ちゃんも結婚を考えてますよね、やっぱり。今の時代永久就職と言えるかどうかは別として、暖かい家庭を作って下さいね。
6. Posted by 浅田真季   2013年05月13日 21:52
ねじ工場の社員>
まぁちょっと早いよね。
今年も、もう終わっちゃうねと
最近つぶやいた私なので
きっと60歳もあっと言う間に
くるんだろうと覚悟はしてます

アマゾネス>

できたらいいけどね、結婚...。
考えてはいるけど、
まだまだ先だと思うなぁ..

だんだん延びてるけど、
50歳になるまでは!と
今の所思ってます。
7. Posted by A   2013年05月17日 19:55
ステキなとネックレスはどちらのモノですか〜?
8. Posted by 浅田真季   2013年05月17日 20:07
A>

いつも興味持ってくれてありがとう。
嬉しいです。

指輪は、だいぶだいぶ昔のリングで
1〜2万円くらいだったかな。

20年くらい前だから、ごめんね
もう、どこのブランドか
わからないなぁ。

カジュアルにつけようと思って
買ったものです。

銀座で買った事だけ
覚えてます(笑)

ネックレスは、ゴールドの方かな?
紐の方かな?

重ね付けで
クロスのネックレス(ゴールド)をしたり、

写真には全体が映ってないけど
お気に入りのミニ香水ボトルを
バカラの紐(黒)に通して首から
ブランブランぶら下げてます。


写真に写ってるネックッレスは
オーダメイドで創ったものです。
(海外)。

このネックレスだけは
毎日してるかな。
9. Posted by A   2013年05月17日 20:28
真季さん

こんばんは
早々にお返事ありがとうございます
嬉しいです〜

オーダーメイド憧れますわ
ミニ香水ボトルも興味津々
宜しければアクセサリー達を写真にUPして頂けたら嬉しいです

お時間あります時に是非ぜひ宜しくお願いしますm(__)m
10. Posted by 浅田真季   2013年05月17日 20:30
A>はいは〜ぃ
11. Posted by A   2013年05月17日 20:32
ありがとうございます
楽しみにしています〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索