2013年04月30日

バリスタモード

バリスタ専用のコーヒーの粉をやっと購入。

これでカフェラテが作れるぅ!

苦手な説明書を見ながら試みたぞ

まずどっさり粉を入れる
70杯分、飲めるらしい。

コーヒーの粉セット


グラスにミルクを入れる

ミルクを入れておく

ボタンを押すと...

ぶじゅぶしゅしゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜と
音が出た後

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
出て来たぁ


でてきた!



勢いよすぎてグラスにピシャピシャかかりましたが...

美味しそう〜てんこもり。
完成なのねねねねっ


できた

機械が苦手な私なのに
DVDの録画もできないのに...
バリスタを操れた自分に感動。


幸せなの



Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『うぅ〜』

ひとつひとつ

頑張りましょ。

venusvoice at 23:56│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年05月01日 00:02
5 お味はどうだったのでしょうかね。真季さんは何でもこなせるなぁ。ひとつひとつ確実に... 素晴らしい。
お写真も素晴らしい、春の装いって感じがいいです。
2. Posted by 鬼神7010   2013年05月01日 00:15
ドリンクバーのコーヒーミルのような感じなんですね。そらそうと真季さんは機械が苦手と言われますが、パソコンでいろいろと仕事にプライベートに使われていらっしゃるんですから苦手というよりもなんていうのか、食わず嫌いみたいな感じではないかなあ?と。DVD録画よりも、パソコン操作のほうが複雑な点は多いような・・・
3. Posted by 元気   2013年05月01日 01:38
あっ、自分のとまったく同じや
もしかして、耐熱カップとコーヒー詰め替え二個付きの?(笑)

これ良いですよね、購入して正解でしたっ!

バリスタにしてから、普通に入れたコーヒーじゃ物足りなくなってしまいましたわ(笑)

あっそうそう、真季さん、コーヒーの粉は細かいのを入れると、バリスタには良くないそうなので、粒の粗いのを必ずチョイスしてくださいね
4. Posted by FTO   2013年05月01日 03:11
5 早速、真季カフェオープンですね
良い泡加減んで、喉が鳴ります(笑)

素敵な、いっぷく時間を作って、楽しんでください
5. Posted by ねじ工場の社員   2013年05月01日 17:10
5
>機械が苦手

パソコン得意じゃないですか。
自分は真季の様に操れません。。。

6. Posted by アマゾネス   2013年05月02日 17:55
5
きっと美味しいんでしょう。
ひとりで飲むには贅沢ですね。
何ならひとときを過ごしに伺いましょうか!?
なーんて(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索