2013年04月22日

いらっしゃぃ

基本コーヒー飲めません

買いません

でも砂糖、ミルク 2〜3杯入れたら
いけちゃいます

そんな我が家に家族?が増えました

barista


バリスタ。でございます。

こうしてブログ書いてる今もまだオープンしてません。

これで甘いあま〜ぃカフェラテ作るのが
近々の夢です

楽しみ

しかし、、、

でかすぎなのねぇ〜

Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『久々のミニスカート

venusvoice at 23:15│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2013年04月22日 23:29
5 憧れの、バリスタではありませんか

ラテアートorアートカフェオレなどに、凝りそうな予感がいたします

ミニスカート
photoは
2. Posted by 鬼神7010   2013年04月22日 23:44
真季さんはお酒もですけどコーヒーも飲めないとは思いませんでした。バリスタ欲しいなと思っていたんですが大きいと聞いて今、考えが変わりそうです。でもコーヒーはブラックから甘ーいミルクもたっぷりとしたのまで幅広いのがある意味楽しみの一つですよね。ミニスカートの真季さん可愛いお姿が目に浮かぶ・・・ ただこの頃の寒さでは、もう少し先になるかも知れませんよね〜
3. Posted by MA-100140   2013年04月23日 00:06
5
あっ、本当ですね。ミニだ。箱は大きいけど、真季さんはミニスカート。得した気分です。でも寒くないようにして欲しいです。変な気候ですから...
4. Posted by ねじ工場の社員   2013年04月23日 18:24

コービーにがーい><
砂糖、フレッシュ入れると気持ち悪くなるー><
コービー無理ー><
5. Posted by アマゾネス   2013年04月24日 19:55
5
コーヒーは香りも味も好きですよ。
砂糖はここ27年入れてないけど
ブラックでもミルクを入れても美味しいですッ!

真季ちゃんのバリスタは殆ど活躍しないかも・・ですね。
6. Posted by 浅田真季   2013年04月29日 20:39
バリスタ、良いよ〜。

キッチンが華やかになりましたっ。

今度作ってるところを
ブログにアップするねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索