2013年04月18日

あぁ3時半

まだ一段落もしていないけれど
今日はもう寝ようかな...と思った所です。

さっき炭酸系が飲みたくなって
ドデカミンを買いに外へ。

なんとなく、夏が近づいて来た様な
香りがした。

来月はもっとそれを強く感じるのかな。

今日は...日付が変わってるから
昨日になるけれど、キャンドルを20〜30個
作りながらカードの作成をしたり
燃焼テストの繰り返しでした。

そろそろ、WEBの仕事にも
取りかかりたいなと思う今日この頃。

Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『気持ちいいのが好き...だけど』

今週末、1年振りくらいになるかなぁ...
マッサージへ行こうと思ってるんだけど
気持ちいいマッサージか、
がっつり治療系へ行くか
少々悩む。

venusvoice at 03:39│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年04月18日 05:41
5
おはようございます。睡眠は取れたのかが少し心配です。真季さんのがんばりに対するご褒美とこれからの仕事に向かう準備の意味で、がっつり治療系がいいように思いますよ。リフレッシュできるといい作品に繋がるようにも思います。
2. Posted by 鬼神7010   2013年04月18日 12:29
昨日は長い5時間越える試合取材で今、自分は起きてさあまた今日も神宮での取材ですけど、真季さんも朝方までいつもタイトですね。爆睡できるマッサージをしてほしいですし、また体調不良とかならぬように願っています。
3. Posted by FTO   2013年04月19日 00:06
4 夜遅くまで、お疲れ様でした。
そりゃ、時間があれば、治療系の後にリラックス系で、完璧でしょ
4. Posted by 浅田真季   2013年04月29日 20:29
行った〜。
治療系へ。

マッサージ、温灸、針と
スペシャルコースでしたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索