2013年04月06日

味気ない感じですが

前に、、、
ちょうど去年の今くらいなんだけど
母に手紙を書いていて、なぜか出さずに
そのままだったのね。

なので2013バージョンを書いてみた。

letter


かわいらしい便せんではないっ、
味気ない見た目...ではありますが

2年分で5枚となりました。

多いのか少ないのかわからないけど
日々の感謝を込めて綴りました。

Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『まだ遅くはない』


venusvoice at 23:22│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2013年04月06日 23:50
5 いろいろ凝っている、真季さんにしては、珍しい
まぁ、一つの甘え上手って感じかな
それに大事なのは、気持ちと内容だからね

出さなかった手紙、昨年までの分は、内容と気持ちは変わったのでしょうか(校正)?それとも、そのままで昨年と今年分がプラスされたのかな?

いずれにしても、是非出して下さい
そして、できたら父上様にも

何かを始めるのに、遅いということはない、いつでも始められる
2. Posted by 鬼神7010   2013年04月07日 00:02
自然体に普通な便箋のほうが、かしこまった感じもなく私はいいなと思いますよ。でもなかなか親相手に手紙はなかなか記せませんよ。真季さんの優しさが伝わってきます。でもこういうのは男女の違いはあるかと思ったりもしますね。
3. Posted by 元気   2013年04月07日 00:25
やはり、手書きは良いですよね!
心が伝わるって言うんですかねぇ、貰った方も嬉しいですしね!

やっぱ、メールとか印刷したものは味気ないですもん!

心がこもっていれば多い少ないは関係ないですよ(*^-')b
4. Posted by 浅田真季   2013年04月07日 00:47
>内容と気持ち

2013バージョンに書きました!
時が過ぎると気持ちにも少し
変化があって...と。

でも心変わりではなく
プラスアルファーで。という意味。

もう封をしたので切手を貼って
投函するだけです

>男女の違い
そういうところはもしかしたら
あるのかな

出してみてはいかがですか、
手紙

>心がこもっていれば多い少ないは関係ないですよ

ありがとう!!

私は
『一言』でも嬉しいなぁ。
5. Posted by A   2013年04月07日 21:14
真季さん
お久しぶりですm(__)m
その節は、やポーチの中身や香りの事など、色々教えてくださり、ありがとうございました

お手紙良いですね
私も真季さんからの手紙欲しいです(笑笑)

2012&2013両方出されたのですか?

お体お大事になさって下さいませ。
6. Posted by 浅田真季   2013年04月07日 21:22
Aさんへ

あれからメーク用品など買いましたか?

春だからね、おしゃれとか
いっぱいしたいよね。

私は明るめのお洋服とか
着たくなります。

普段は黒が多いのだけれど
最近は黄色とかピンクあと赤...
着てます(笑)

そう、今日投函しました。
2012&2013とも。

真季より
7. Posted by A   2013年04月14日 10:38
真季さん

遅れ馳せながら…
教えて頂いて直ぐメイク用品購入しました〜真季さんとオソロ嬉しくてお化粧するのが楽しいですまたお薦め等ありましたら、是非是非ブログにUPお願いします〜m(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索