2013年03月22日

割れちゃったんだな

朝4時くらいに 外で何かが割れる音がした。

これ...私の家だな。

玄関にでて外を見渡してみると
花器が転げ落ちたようで見事に
バラバラに割れている。

強風だったので落ちたのかなと思ったけど
それよりずっとずっと軽いものは
倒されもせず、そこに存在してる。

不思議だなぁと思いながらも
ほうきとちりとりを手にし、お掃除。

やれやれと思ったその3時間後。

数年前に買った 姿見を割った。

なんとなく鏡のフレームに色を塗りたくなって
床に鏡を寝かせてやってたんだけど
自分が立ち上がった際に、足がふらついて?
鏡の上に足をのっけてしまったんだな。

そして見事にバリバリバリ〜と割れた。

新しい姿見、近々到着します。


Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『春爛漫ですね』

venusvoice at 23:59│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年03月23日 00:02
5
お怪我はありませんでしたか?何もなければいいんですが。
本当、春ですよね。東京は桜が満開ですか?久しぶりに大阪に戻ってきたら、ちょっと寒い感じ。雨が降ったせいでしょうかね。
2. Posted by 鬼神7010   2013年03月23日 00:25
花器が深夜割れてたのは、その後にやってしまった前触れだったかも? でも新しいのはすぐにいいものがあったんですね? それにしても強風やら黄砂にサクラはめちゃくちゃ早い満開とかやはり確実に地球がおかしくなっていると言えますよね?
3. Posted by sei   2013年03月23日 05:57
重なりますよねー 特に良くない事(>_<)
私も有ります ラジオの時にメールした事ある内容やったと思うんですが 私の場合 歩いていて よそ見してたらつまずいて 転けてしまい そこに犬のうんちもあり そままプレス! おまけに転けた勢いで 後ろポケットに入れていた財布が飛び出し 側溝に落ちてしまうという 悪魔のような出来事があったかなー(TT)
4. Posted by ねじ工場の社員   2013年03月23日 18:17

自分とこも今日、戸棚のガラス割りました。
あーあ です。
5. Posted by ひーさん   2013年03月23日 22:13
5 もし床に足を付いたら滑って、頭とかを打ってたかもしれない。鏡が身代りになってくれたと思いましょ♪
怪我が無かったようなので何よりです
6. Posted by FTO   2013年03月23日 22:27
5 お怪我は、無さそうな感じなので、一安心ですが、細かい破片には、気を付けてくださいね

東京は、絶好のお花見期間のようなので、気分転換でお散歩してみましょう
7. Posted by ♪(o・ω・)ノ))   2013年03月24日 02:52
布団が割れました。
8. Posted by 浅田真季   2013年03月24日 12:35
落としたからね、布団(笑)

けどなぜ、ねじ工場の社員さんは
戸棚のガラス割れちゃったんでしょ?

落としたり、割ったり
連ちゃんでしたけど
転ぶ事はないように
したいと思います!!

そう、花見らしいことは
してないけど、あの花見の時
露店が大好きなんだなぁ。

食べ歩きです(笑)

そういう花見は
20年くらいしてないですねぇ。


9. Posted by アマゾネス   2013年03月27日 13:43
5
鏡は割れる運命だったんでしょうね。
姿見はフライパンの時と違って購入が早いですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索