2013年03月07日

美容院に行ったのは...

初めて会ってから、今年で6年...

AVEDAでスタイリストをしていた香代ちゃんと
初めて会った日から仲良くなって、数日後には
私の家で一緒にウナギを食べていました。

この6年の間に結婚をし、出産をし
来月には3人目を出産。

そんな香代ちゃんから退職するんですと
連絡をもらって、少しだけ髪を
お手入れしてもらいました。

ご近所なのでこれからも全然会えるけど
結婚式に招待してくれたり、私のBDには
家に呼んでくれたり、バレンタインのチョコを
贈ってくれたり、10歳も年下の彼女に
私は色んな意味でよくしてもらい、
互いによく笑った。

香代ちゃん、
いつもきれいにしてくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくね。

さて、
おとついだったか昨日だったか
だいぶ疲れてるのか、カーペットにちょこんと
座ってたら、いつの間にかそのまま寝てました。

家の電話が鳴って、ハッと起きたんだけど
何がなんだかわかんなかった。

そういう時ってない?

時計みたら30分の爆睡。
気持ちよかったぁ〜。

ここしばらく毎朝7時くらいに寝てるので
そろそろ、戻したいです。

写真は、来月リリース予定のキャンドル
Lights of  love の ゴールドタイプです。

この瓶を作るのに1週間くらい時間がかかるけど
その分、愛着もあります。

香りはいくつか用意しているので
お好きなものをセレクトしてもらう感じになります。


lights_g01

明日は、お家でキャンドルの打合せがあるので
今から諸々準備して終わったらゆっくりココアでも
飲みたいと思います。

よい夜を よい夢を

Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『色褪せないで』


venusvoice at 23:59│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年03月08日 00:06
5 忙しいみたいですが、生活のリズムが戻せることを願ってます。真季さんなら何でもできるから大丈夫ですよ。
1週間かかる瓶ですか、すごいなぁ。陶芸家じゃなくて何と呼んだらいいのかな?
2. Posted by 鬼神7010   2013年03月08日 00:36
今夜のちょっとしたお話はこの時期らしいなあと思いましたし、なかなかここまでプライベートに長い事交流を深めるのはあるようでないものかと思います。まさしく〜えにし〜だなぁと。井上昌己さんの曲じゃないですが。さて爆睡ですけど電車の中の居眠りが、まさにその真季さんの味わった気分になりますし、日帰り温泉施設で風呂上がりにソフアーで寝る時もその気分に近いですね!しかし朝7時くらいに寝るのは・・・ そして布団以外のところで寝て風邪とかにならないように〜
3. Posted by アマゾネス   2013年03月08日 12:17
5
以前は電車で爆睡もありましたが、今は車での移動ばかりなのでなくなりました。
布団に入るなり2分も経たずに熟睡です。

香代さんとは良いつきあいしてますね。

今度のキャンドル。
どこまでレベルアップして行くんですか。
上り詰めて行きますね。
芸術の世界です。
4. Posted by FTO   2013年03月09日 00:14
5 素敵な門出の、ヘアーカット、いい思い出になりましたね

お手製の瓶も、ゴージャスで、素敵なキャンドルになりそうですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索