2013年02月25日

おやすみの前に

フライパン、ちゃんとしたフライパン。

取っ手のついたフライパン。

やっと我が家に。
(プレゼントしてもらいました!)

これで料理がしやすくなります。

今までありがとう、
取っ手がとれたフライパンさん。

present

よい夜を

Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『そこじゃないの』

エアコンのリモコンをテレビに向かって
エアコンをつけようとしてた浅田真季。

こういうことって誰にもあるよね?


venusvoice at 23:44│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2013年02月26日 00:01
5 フライパン
おめでとうございます☆これで、安心していろんな料理ができますねよかったね

リモコン間違い
気を付けているので、なんとか、ありません(笑)
命令口調で、ボタン押せば、違うリモコンも気を利かせてくれるかな
2. Posted by 鬼神7010   2013年02月26日 00:53
ようやくフライパンが新しいものですね。取ってのあることの便利さが実感するのでは? リモコンを間違えることはないですが、操作方法を全て使いこなしてはいるのかなと思うことはあるなぁと。録画方法やエアコンの一部の便利機能とか。でも女性やお年寄りは、これだけ家電の大半がリモコンだと間違えても不思議じゃないですし、リモコンはなくても家電の多機能はかえって不便と感じている人は多いはず。日本の家電メーカーが不振になっている要因ですよね。なんでもかんでも故障したら新しいものにと抵抗感ある人多いはずですよね。携帯しかり。
3. Posted by MA-100140   2013年02月26日 02:33
5 フライパンですか、よかったですね。これで料理も安心・安全です。
しかし、リモコンはうまくすれば反射して作動するかもしれないですよね。
4. Posted by アマゾネス   2013年02月28日 19:16
5
フライパン、良かったね。
良く買わずに今まで過ごせましたね。
これはこれで凄い。

リモコンはテレビとブルーレイデッキを間違えることはあります。
ボリュームをUPしても変わらないとかね。
でもエアコンは色が違うので、うちの場合は。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment