2013年02月05日

夕飯何する?

いつまで続くのか、

THE 取っ手がとれたフライパン

でのお料理。。。。。

昨晩は鮭のムニエルでしたわよ。


salmon


とまぁ

最近、

バタバタが続いててリラックスが
置いてきぼりです。

ふにゃ〜ってしたいです。

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『キャベツひとだま¥158』

即買いでしたわ。

venusvoice at 20:01│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2013年02月05日 21:52
今の野菜の高騰なら158円は安いでしょう。さて今日の私の食事はキャンプ取材で選手とほぼ同じのバイキングスタイルです。鍋からステーキから刺身に何でもありで、バランスも完ぺきです。このキャンプ取材の食事を毎年頂くと野球選手は体が資本とつくづく感じます。
2. Posted by xxx   2013年02月05日 21:55
買うか待つか、悩みどころ…
って、火傷する前に買いましょうよ
送っていただくフライパンは卵料理専用にして
指先火傷したら、痛くて寝れんですよ
(経験者談)(ToT)
仕事にも差し支えるし

お願いしますだm(_ _)m
3. Posted by MA-100140   2013年02月06日 00:41
5
ごちそうさまです。美味しそう。素晴らしい夕食ですよね。ふにゃ〜ってして下さい。心の緊張をほぐすこともよい作品創りになりますよ。きっと。応援しますよ。ふにゃ〜に...
4. Posted by アマゾネス   2013年02月06日 20:15
5
フライパンは26cmのが何故かうちには4つあります。
でも気になるフライパンが最近あるんです。
内側が白くセラミックのやつ。
近々に買ってやる〜

キャベツは毎週日曜に行くスーパーの朝市でいつも98円です。
ほぼ毎週買います。
愛知県がキャベツ収穫1位の県だからでしょうか?
でも時々栃木産が入ってます。

それともやしが10円とか16円とかに妙に惹かれてしまいます。
これって僕だけ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索