2013年01月26日

トキメキ

久々に、キャンドルセミナーで
アシスタントをしてくれた
ちほちゃんに会いました。

ちほちゃんにお洋服と、ランジェリーを
渡したくて

全部、私のおさがりでごめんねなんだけど
全く着用なしのものから、数回着用までのを
それぞれ、7枚ずつくらいかな...
もらってもらいました

サイズが合うかどうかが心配だけど
可愛いぃ〜って雄叫びが聞けてよかった

彼女が、勝負下着がひとつあるんですけど
全く使う時がないというので
私は、それさえ持ってないけど...(泣)
と答えた

できたなら、勝負下着でなくても
いつも洋服の下こそ
ときめいていたいと思う

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『してあげたい』


venusvoice at 23:16│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年01月26日 23:19
5
勝負下着ですか?私自身は勝負される方にはまず回れませんが、是非拝見したいと思うところです。でも、真季さんならそんな必要もないように思いますよ。だって、真季さんがトキメク以上に、私たちがドキドキですからね。心配ないです。
2. Posted by 鬼神7010   2013年01月26日 23:36
勝負下着と女性はよく言うようですが、好きな女性に対して少なくとも自分は何がそれなのかと分かるかなと思うのですが、鈍感なんですかね?
3. Posted by FTO   2013年01月27日 00:40
5 勝負下着
いつも思うことですが、勝負ではなく、『勝下着』で良いように思います。
といっても、一番は『心』ですがね
4. Posted by アマゾネス   2013年01月28日 18:57
5
「してほしい」
何をって感じですか?

勝負下着。
力(リキ)が入って良い響きですね。
今はそんな環境から遠ざかってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索