2013年01月12日

しょっぱいしょっぱい

甘いのが欲しかったのに
えらいしょっぱいものを作ってしまった。

ザ・塩かけ過ぎ自家製ポテトチップス。

じゃがいもが沢山あったので(笑)

明日はポテトサラダだなっ

そう最近、割とパワープレイな曲があります。

Loving the sound / The Overtones




ヴィンテージなサウンドが心地よくて
PVも見てると楽しくなってくる

けど

Yeah it's over から
始まるこの曲

何が終わりなのって歌詞を読んでみると
彼女との関係が終わりらしい。

僕はもういくよ
まっすぐいくよ

って。

そう言えば私もそんな歌詞を昔書いたな。

『もう』って曲。

もういくね 
恋をしたからいくね

って。

その恋はなかなかやってきませんが


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『私は終わりませ〜ん

venusvoice at 23:30│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2013年01月13日 00:20
恋に終わりはないですよ!寅さんみたく片思いでも。ポテトサラダは意外と手間がかかる料理ですよね!お惣菜屋、デパート地下とかで買うと値段もしますし。真季さん特製のポテトサラダでをぐいっと行きたいものです ?3つも差し上げますよ!
2. Posted by FTO   2013年01月13日 00:50
4 愛情いっぱいではなく、塩いっぱいですか
血圧注意ですな

YouTube動画
笑顔で、程よくキレのあるダンス(笑)
歌詞を聞くと、意味深です
ご紹介ありがとうございます。
3. Posted by 浅田真季   2013年01月13日 22:46
ポテトサラダを買う!というより
もともと作るという考え方なので
手間がかかってるかどうかも
わからないけど、ビールのおつまみとかにもなるんですか?

お酒は飲まない私ですが
外食して私がオーダーするのを
みた方々は、
『真季は飲まないのに、
お酒のおつまみのようなものが
好きだよね』って言われます。

で...

しょっぱかったポテチ
食べながら『血圧、血圧』って
私も思ってた(笑)。

けど私 血圧 低いから
大丈夫そうです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索