2012年12月30日

いよいよねっ

今年も、いよいよ明日で終わりですね。

お昼、お買い物に行ってきました。

あれもこれも買ってたら肝心なお雑煮に入れる
カシワを買うのを忘れてた。

なので、明日出直す事に。

まぁ、おそばを食べに行こうって思ってたので
ちょうど良い。


故郷へ帰ったり、旅行へ行ったり
お正月の過ごし方は色々かと思いますが
私は静かなお正月になりそうかな...

というか、いつもと変わらない気がする(笑)


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『とりあえず今日のご飯』


venusvoice at 23:01│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年12月30日 23:45
5 今年も、あと一日
悔いの無いように、楽しんで下さい

そして、機会が出来たら帰省して下さいね

良いお年を、お迎え下さい
2. Posted by 鬼神7010   2012年12月31日 00:12
真季さん特製のお雑煮をご馳走になりたいですね!かしわという表現を他人から久しぶりに聞きました。小さい頃かしわとさかんにいう親戚の言い方に、正月早々柏餅を食べるのか?と思ったものです。明日31日は、昌己さんのカウントダウンライブ行きますよ。その時間は、真季さんは年越しそばを食べているか、初詣かな?来年は、なんかのイベントでお2人のジョイントなんか見たいなと思う私です。そして今年途中から毎日このブログの更新本当にしてもらって感謝します。あっぱれ!を差し上げたいですよ!
3. Posted by MA-100140   2012年12月31日 09:31
5
真季さん、おはようございます。ここ大阪は昨日とはうって変わって、いい天気。快晴です。ただ風はちょっと強く冷たいですが。
お雑煮ですか、いいですねぇ。家庭の味かな?地域や家で色々と違うんでしょうね。
4. Posted by 浅田真季   2012年12月31日 21:33
雨の中、買い物へ行って来たさぁ〜。
明日で終わりかぁーって思いながら。

5. Posted by アマゾネス   2013年01月02日 00:54
5
大掃除をしたり、買い物に行ったり、
仕事を離れて自分のことができる。
そんな小さな幸せが大好きです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索