2012年12月21日

そっかぁ、私...

最近ローソンのおでんにはまってる
浅田真季です、こんばんはっ。

特に、餅入り巾着が好き

さて、私と石岡美紀ちゃん用の
バースデーケーキをオーダーしました

ろうそくもお願いしますと
数字の形のキャンドルをお願いしたんだけど

年齢の分だけろうそくをさしたいけど
ちょっと無理な気がするので

だけど気づいてしまった、
そっかぁ私、キャンドル屋さんだった

ならば自分で作れよ と

なので、今から私と美紀ちゃんの
数字キャンドルをつくりまーす

上手くできるといいんだけど


では今日の一言
せーの!『思い残すことなく...』

喜んでひとつ歳をとる


venusvoice at 23:12│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2012年12月21日 23:16
5
(*´ω`*)
2. Posted by MA-100140   2012年12月21日 23:21
5
数字キャンドル、楽しみですね。どんな風になるのかな。おでんも地域によっては違いますよね。たまねぎも入っていたりするし...
3. Posted by 鬼神7010   2012年12月21日 23:58
おでんでまず思い浮かぶのが、おそ松くんが串に刺しているおでんです。コンビニでは、セブンイレブン派ですね。そしてこれは賛否両論ではないですかね?好きなネタはちくわぶですね!でも嫌いな人は嫌いなネタですからね。そして餅巾は2番目ですね!でも昔は餅巾はなかったなあ。誰が作ったやら〜
4. Posted by アクアス   2012年12月22日 03:19
餠巾着 やけどに注意だね
5. Posted by FTO   2012年12月22日 19:50
5 おでんも、無性に食べたくなる季節ですね

数字キャンドル
楽しいのが出来そうですね
今年の、締めの作品作りになると思いますので、火傷には気を付けて下さいね

良いお誕生日&クリスマスを
6. Posted by 浅田真季   2012年12月31日 21:15
たまねぎのおでん!
へぇ〜そんなのあるんだ。

そう言えば、なんだっけかな
すっごいおでんが一個あったよ。

今度買ったらブログにアップするわぁ〜。

思わず『こわ〜い』って
言ってしまった、おでんです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索