2012年12月15日

驚くことばかり?

携帯をパカっと開けたらこの画像が
いきなりでてきたので
驚いた浅田真季です。

2ヶ月位前の写真だと思うんだけど...




daaaa

そうそう、ここ数日 お部屋にいても
かなり寒くて震えてたの。

あまりにも寒いから
エアコンの温度をあげようとしたら...

ゾッとしたわっ、
冷房になってました。


もっと早く気づいて欲しかった。。。


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!「シングル、シンプル」


venusvoice at 23:10│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年12月15日 23:25
5
そうですよね。冷暖の切替は自働でなくて手動ですから、気がつかないと大変です。エアコンも以前より性能は良くなったとは言え、暖めるのは燃焼させる機器の方がいいと思います。
それにしても、薄着で色っぽいです。
2. Posted by 鬼神7010   2012年12月16日 00:28
昔やっていた、スターどっきりの寝起きリポートを彷彿するようなセクシーなお姿ですよ。エアコンですけど、自宅はともかくホテルや電車といった外に出た際の温度は暖房も冷房もなかなか難しいものですね。
3. Posted by FTO   2012年12月16日 14:35
5 スイッチONで、安心していただけに、ショックBigですね
これからは、安心ですね


Photo
セクシーショットですが、なぜ撮ったのかが不思議です
fan的には、嬉しい限りですが
4. Posted by アマゾネス   2012年12月18日 12:24
5
エアコン。
初歩的なミスですね。
うちの祖母も母も同じことをしてました。
それは寒かったでしょう。
5. Posted by 浅田真季   2012年12月31日 21:00
寒いと思ったら
まず、エアコンのリモコンを
チェックだぜっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索