2012年12月02日

お幸せにっ!

昨夜はミュージシャン友達の
結婚パーティーへ。

私は新郎の友人で出席したんだけど
彼が今まで築いてきた歴史を垣間みる様に
ミュージシャンが勢揃いで、その中には私自身
ひさしびりに会えたミュージシャンもいて
楽しかったです。

前に会った時は、ちょうどWEBの仕事で
忙しかった頃で、7年振りに名古屋で
歌ってきたんだよって話しをしたら

『えっ!7年振り!!』と驚かれた。

そんな話しは置いといて...

ふたりを祝うために全国から
集まった素晴らしいミュージシャン。
Playしたり歌ったりそれはそれは
心があたたまる時間で
結婚したふたりをみてても、
本当に、心から素敵って言えるポップチューンな
ふたりで、よかったねぇって、本当お似合いって
なんども言った。

本当、おめでとう〜!!

さてさて、寒くなってきたね。

私は昨日から 寝る前に布団乾燥機で
お布団を温めてから寝てる。

ベッドに入ると
あぁー身体がとけるぅーと
言葉が漏れます。

いいわ、あったかいの。

皆様もぬくぬくとあたたまりながら
よい夢が見れますように。

写真はアネモネ。

伊勢丹でキャンドルセミナーをした際に
お祝いのお花を頂いたり
ライブでお花をいただいたりして
大好きなお花に囲まれ、仕事をしております。

とっても心地よいです。

この場をかりてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

Anemone

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!「あ、コンセントがぬけてる」

スイッチ入れててもコンセントが外れてたら
意味がありません...




venusvoice at 23:49│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ひーさん   2012年12月02日 23:58
5 何でもこなせるイメージの真季さんですが電気系は弱いようですね。以前も電球が外せなかった気が・・・(笑)
2. Posted by 浅田真季   2012年12月03日 00:02
こなせないですよー!!
電気系は、全くダメです。

最近 やっと DVDの再生が
そつなくできるようになった...かも。

録画はまだ無理ですっ...

3. Posted by 鬼神7010   2012年12月03日 00:25
土曜は本当に寒さがこたえる一日でしたけど結婚パーティーは温かいムードになったようで何よりですね。そして家の中も花に囲まれて心地好い温かく包まれてますね。そしてあったかくした、布団をかぶって今夜はゆっくりお休みなさいですね!そして残りの1か月がいい形で2012年終わるように。
4. Posted by MA-100140   2012年12月03日 08:00
5
おはようございます。暖かく眠ることができたのでしょうかね。本当、寒くなってきましたので睡眠をしっかり取って、体調には気をつけて欲しいです。温めるのはいいことです。
5. Posted by FTO   2012年12月03日 23:33
5 結婚パーティー
幸せいっぱいで、大盛り上がりだった御様子ですね
さすが、ミュージシャン仲間だから出来る、特色あるパーティー凄く豪華ですね

flower
応援に行けなかったから、せめてもの気持ちです
多くの人から来て、良かったですね(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索