2012年11月29日

ありがとう!!

3547cbad.jpg
名古屋ライブ、無事
終了しました。

ご来場の皆様、本当に
ありがとうございました。

今、東京へ帰る途中で
喫茶店で、新幹線
待ってます


帰ったら、大掃除して
次の仕事の準備をします
ブログもまた帰ったら
書くね。

写真もアップするし、
新曲の歌詞もアップするね

しばらくコメントの
レスもできてなかったからだだあっーとしまーす

では、また今夜!

あっ、写真は
味噌にこみうどん!

またもや、ノーメーク
なので、サングラスで
ごめんなさいぃ
浅田真季


venusvoice at 12:11│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2012年11月29日 12:29
パラカフェでの夏目さんのゲスト出演ライブ。
本当にお疲れさまでした。

真季さん・・・こんなに歌が上手かったっけ?
と感じてしまうほど、夏目さんのピアノを
バックに歌う真季さんはかっこ良かったし
素晴らしいライブだったと思います。

アンコールでも1曲私服で歌ってくれて(笑)
本当にありがとう!!

こんなに良い歌うたいさんが歌わないのは
本当にもったいないのでまた気が向いたら
是非歌ってくださいな。よろしくです。
ももたろうさんと一緒にとか・・・

ライブ後もバタバタさせてごめんなさい。

夏目さん25周年のライブで真季さんを
呼んでくれてありがとうございました。
次は・・・26周年で(笑)

真季さんファンの皆さんもお疲れでした。
2. Posted by MA-100140   2012年11月29日 12:35
5
我々こそ、ありがとうございます。次の仕事もありますが、ちょっとは休憩願いますよ。でもホテルでは仕事もできないのでゆっくり眠ることができたのでしょうかね。
私も今から急遽、岡山に行きます。反対方向の新幹線です。ノーメイクでも大丈夫ですよ。美しいから
3. Posted by 鬼神7010   2012年11月29日 15:49
帰京後も仕事再びでタイトですが、頑張ってください!みそ煮込みうどんもですが、手羽先食べましたかな?
4. Posted by ねじ工場の社員   2012年11月29日 19:14
5
ようきてなー三重へ
5. Posted by 浅田真季   2012年12月06日 04:16
アンコールで歌うのは
予定してなかったんだけど

久々に歌ったね、『欲望』も。

こんな言い方が合っているのか
わからないけど、
待っててくれて本当にありがとう。

歌う機会を与えてくれたことを
心から感謝しています。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索