2012年11月25日

無事に無事に

三越伊勢丹新宿店でのキャンドルセミナーが
終了致しました。

色々書きたい事やアップしたい写真などが
あるのですが...


非常に、非常に

ただいま眠いのです。

この2ヶ月、休む間もなくきたので
これから2ヶ月分...それは冗談だけど

一旦、寝ます。

本当は、この後 仕事したかったんだけどね...


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『明日は更にバタバタっ!!』


venusvoice at 23:06│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年11月25日 23:14
5 お疲れ様☆ゆっくり休んでね
そして、余裕が出来たら、PhotoなどUPお願いします

おやすみなさい
たいへんよく出来ました(笑)
2. Posted by MA-100140   2012年11月25日 23:30
5
お疲れ様です。ほんとう、休みなしだったようですね。セミナーの他にも新作のキャンドルも製作されていたようですしね。
今日はゆっくりとお休み願いたいです。
3. Posted by 鬼神7010   2012年11月26日 05:40
おはようございますと同時に昨日までの3日間まずはお疲れ様でした。そしていよいよ今週はライブ出演と昨日までの真季先生からアーティスト浅田真季へと気持ちも変わる必要になりますかね?でもある時はアーティスト、またとある時はキャンドル作成者としていろいろな顔を持つ真季さん改めて素晴らしいなと、張本さんじゃないですがあっぱれを差し上げたい!です。よ〜っあっぱれ。
4. Posted by オカバ   2012年11月26日 19:02
なにはともあれお疲れさまでした。
成功されたようでなによりです。
次はライブだね。がんばって。
5. Posted by FTO   2012年11月26日 20:08
真季さん
11月28日のパラダイスカフェですが、行けそうにありません。。

休みは取ったのですが、問題が発生し、3連休も潰されましたが、まだ解決に至りません。
解決次第ですが、対応員に入っているので、難しいかな

非常に残念です。

行かれる皆様は、羨ましい限りですが、た〜っぷり楽しんで下さい

肌寒い日々が続きますので、風邪などには気を付けて下さいね
6. Posted by 浅田真季   2012年12月06日 04:00
そして...

結局..

やっぱり

この日も寝たのは
朝がただった。。
7. Posted by FTO   2012年12月06日 04:34
ダメだよ、早く寝なきゃ
俺もだ
おやすみなさい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索