2012年11月24日

2日目なのね。

『それはそれはご苦労であったな(笑)』

そんは言葉を母、マチコからもらった
浅田真季です。

こんばんは。

本日ソイキャンドルセミナー2日目を
無事終えました。

思うのが、ワンクラスワンクラス
個性が溢れていて、心が躍ります。

今日、1回目のクラスでは
芸術的なお花ができあがりびっくり。

静岡からいらっしゃっていた男性2人組は
とてもスピィーディーでかなり器用。

そして女性のお客様は勉強熱心で
A4の紙が文字でぎっしりになる位
細かくメモをとって素敵なキャンドルを
作ってました。

ずっとずっと香りが充実したキャンドルを
作りたくて、インターネットでずっと探していたそうです。

60代の気品溢れる女性のお客様でした。

2回目のクラスは、美しい!!と賞賛したい
キャンドルが出来上がりました。

こちらのクラスのお客様は全員、
『もう一度やっていいですかっ!』と
納得いくまで、とにかく挑戦する意気込みが
みなぎる女性達。

ならば、是非と!何度でも蝋を溶かしましょう!!
そう言って私もその意気込みに答えながら
皆さんの熱心につくる様子を嬉しい気持ちと一緒に
観させていただきました。

明日が最終日となりますが、最後まで
全力で行きます!!

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『明日は串カツだな』


あ!フダムールブログ 久々に更新です。

フダムールブログ




venusvoice at 23:25│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ひーさん   2012年11月24日 23:47
5 大盛況で何よりです
明日は更に寒いようなのでお気をつけて
串カツでエネルギーチャージして下さいね
2. Posted by FTO   2012年11月25日 00:04
5 真季さんの、先生っぷりが十分に窺えます
本日も、大成功でよかったですね(^_-)-☆
明日は最終日プチハプニングがあったほうが、より記憶に残って生徒としても楽しいけど、真季さんとしては画竜点睛で行きたいよね☆
ラストまで、ご安全に

地震の影響も無かったようで、安心しました

HP更新
新作キャンドルのPhotoありがとうございます☆
とっても可愛いキャンドル達ですね
3. Posted by 鬼神7010   2012年11月25日 00:06
2日目もいい出会いになって充実な1日で何よりです。物作りは、人それぞれに個性が作品にも、制作している時でもあらわれるのでは?キャンドルには、およびもしませんけど、プラモデルを作るとか、絵を描く時もその人それぞれに個性が出ますからね。
4. Posted by MA-100140   2012年11月25日 02:10
5
2日目もお疲れさまでした。最後まで全力でというフレーズがいいです。真季さんらしいくて、素晴らしい。
応援?、声援だけですが... がんばってください。
5. Posted by ねじ工場の社員   2012年11月25日 16:30
5
>ご苦労であったな

お殿様みたいで笑ってしまいました。
6. Posted by アマゾネス   2012年11月25日 21:50
5
昨日も充実した良い日でしたね。
そして最終日の今日もきっと良い日だったでしょうね。
幸せな真季ちゃんの気持ちが伝わってきますよ。
7. Posted by 浅田真季   2012年12月06日 03:58
母、マチコは
絶妙なタイミングで
笑かしてくれます。

素晴らしい母です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索