2012年11月23日

浸る

本日、初日だった伊勢丹新宿店でのキャンドルセミナー。

とてもとてもとても
幸せな時間でした。

みなさんが作ったキャンドルを写真に納めたかったのですが
バタバタしていて撮影会までいたらず。。

でも、見事でした。

終わってから、すぐアシスタントのちほちゃんと
お食事をしたのですが 幸せすぎて 
しばらく浸る私。

チーズフォンデュからの一枚です。


hitaru

あまりにも眠いので、
これから寝まーす。

あ、宅急便がくるんだった。

でも今日は爆睡するぞー。

出逢えてよかったです。
笑顔が見れて本当に嬉しかったです。



Love ya xo
Maki

では今日の一言

せーの!『明日もファイト一発!』



venusvoice at 21:03│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年11月23日 21:52
5
文面からすると、大成功だったようですね。おめでとうございます。とお疲れ様でした。まだあと2日分の4コマありますから、今日のところはゆっくりとお休みいただきたいです。
よく寝てくださいよ。
2. Posted by 鬼神7010   2012年11月23日 22:01
心地好い疲れと言ったところでしょうか。初日まずはお疲れ様でした。そして明日もファイティーン?
3. Posted by おっちゃん   2012年11月23日 22:44
5

m(_ _)m
4. Posted by FTO   2012年11月23日 23:00
5 大成功おめでとうございます
頑張って、準備した結果ですね
さらに、会場での皆様の頑張りの賜物

チーズに浸かった気持ちで(笑)ゆっくり眠って、明日も元気いっぱいダー
お疲れ様☆明日も明後日もenjoyしていこう
5. Posted by 浅田真季   2012年12月06日 03:57
何事も、最初というのは
いつもとは違う『力』が
入るので終わった後は

何も話せませーんっていうような
状態になることがたまにあります。

この日はその『話せませーん』って
いう状態。

アシスタントのちほちゃんに
お料理を全部食べたもらった感じ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索