2012年11月11日

なんとなくだけどさ

体重をなんとなく計ったんだな。


結果は、

夏にダイエットした効果は...

どこへ行った?

です

完全に、ダイエットする前に戻ってるし(笑)


夕飯を、久々にダイエット食にしようか
悩んだんだけど、昨日から
今夜は野菜炒めって
なぜか、決めていて


食べたいのに、食べないでストレスになるのも
ヤダなぁー、いや、よくないよくないっ!!


と、いうことで

体重を完全無視。

野菜炒めを楽しく作りました。とさ


満腹まんぷく


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『ひとりの想いは恋風の中』





venusvoice at 22:55│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年11月11日 23:15
5 いいんですよ、ちょっとくらい。食欲の秋ですし、食べたいものを食べてください。真季さんなら大丈夫ですよ。お仕事をがんばっているし、あんまりダイエットして体を壊しては元も子もない。それにしても美味しかっただろうなぁ。食べてみたい。
2. Posted by 鬼神7010   2012年11月11日 23:15
野菜炒めは意外とヘルシーな料理だと思いますよ。何種類かの野菜を一度に食べられるしと昔、家庭科で習ったな〜 ちなみに一番好きな野菜炒めはというと、自分は肉ニラ炒め。スタミナもつきにもあうし。
3. Posted by FTO   2012年11月11日 23:23
5 これから、冬に突入だから、自然の摂理ですね

ひとりの想いは恋風の中
ほぉぅ無風の私と違って、よかことですそれとも、まさかの逆風か

真季さんは、順風満帆を目指せ(^_-)-☆


恋の風邪、恋奔恋奔と、熱を上げ
4. Posted by 浅田真季   2012年12月06日 03:20
食べるの大好きだからね。

でも『過ぎる』ということは
気をつけないとなぁーと
思ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索