2012年11月10日

ネタないけど。

ここの所、ずっとキャンドルを
創り続けてるので

ネタがございませんのよ...ごめんね。

いくつかお花のキャンドルを
作ってるんだけど

明日の朝までには、パーツになる部分の
お花を完成させようて思ってます。

あ、このお花のキャンドル達
(あともうワンシリーズありますが...)
詳細はもう少し先に話しますけど

今月23日から期間限定で発売になるものです。

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『鍋をピカピカに』


さて、一旦 シャワー浴びましょ。



venusvoice at 23:52│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年11月11日 00:02
5 キャンドル創り、お疲れ様
おぉ〜魅惑の言葉『期間限定』

鍋→焦がした?蝋が付いた?
さては・まさかのこれからの季節、大活躍の土鍋か(笑)
2. Posted by 鬼神7010   2012年11月11日 01:11
23日からの限定販売という事は、伊勢丹での教室の際にも販売かな? と予想した私です。それとネタがないよとは思いませんよ。今夜の記した内容でも十分なネタですから。
3. Posted by MA-100140   2012年11月11日 07:38
5
ネタがないなんて大丈夫ですよ。真季さんが一生懸命がんばっているお姿だけで... 何も特別なことでなくても大丈夫。
4. Posted by 浅田真季   2012年12月06日 03:18
お鍋をきれいにすると
気分がいい。

そんなことない?
5. Posted by FTO   2012年12月06日 04:00
有るけど、真季さんが、しっかり寝てくれた方が、気持ち良い
と言うより、安心する
お身体を大切に

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索