2012年11月06日

メンメン

bfcdb77a.jpg

207e5125.jpg

ランチは、ラボエムで
パスタ。


夜は、念願のつけ麺。


今、お店では
部屋とワイシャツと私が
BGMでかかってます。

ジーンってくるねぇー。


では今日の一言
せーの『泣けてきます(笑)』


venusvoice at 23:25│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2012年11月07日 00:12
つけ麺食べたい!と言われてからようやく食べる機会が作れたんですね。堪能しましたかな?自分はこのところの寒さで無性に鍋焼きうどんが食べたい気持ちにさいなまれています。
2. Posted by FTO   2012年11月07日 01:01
5 念願が叶いましたね(^_-)-☆
定番、餃子付き

頑張った、ご褒美だね
3. Posted by MA-100140   2012年11月07日 08:57
5
おはようございます。お昼と夜は麺類ですか?何かカーボ・ローディングみたいですよね。作品作りにも持久力が必要ですからいいことかもしれないです。
4. Posted by ねじ工場の社員   2012年11月07日 18:40
5
「人類は麺類」ですって言うCMが昔ありました。マダムヤンて言う名前やったかな?
5. Posted by アマゾネス   2012年11月08日 18:52
5
麺類もうまいものばかりですよね。
これで太るなってのはホントに残酷。
あ〜この世は修行ですね。
6. Posted by 浅田真季   2012年12月06日 03:10
人類は麺類
懐かしいフレーズだねぇ。

なんで、こんなに
麺好きなんやろうね。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索