2012年11月05日

お先にです。

お肌のゴールデンタイムが夜10時から深夜2時と
言いますが、、、

そんな時間に 寝る事なんて ほとんどないけれど

本日、それよりもっと早く
寝ようと思います。

ちょっと、夜更かしが続きすぎましたっ。


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『8年振りに固定電話再開』

携帯が主流になって、ずっと取り外した
ままだったんだけどこの度、再開。
なにげに便利だと気づく。


が、

私の番号を知る人はほとんどいない。

venusvoice at 19:38│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by アマゾネス   2012年11月05日 19:46
5
固定電話は便利ですか?
有って当然のものだとは思うけど、携帯で電話する時代になって便利かどうかは不明です。
それにしても何故に復活??

疲れが溜まってますよね。
たっぷりお休みなさい。
そしてできればこれからも・・・
夜更かしは美容と健康の敵です。
2. Posted by 鬼神7010   2012年11月05日 21:40
たまには早く寝るのも悪くないですが、起きるのがめちゃめちゃ早くならないように。4時とか5時とか。固定電話はやはりあるにこした事ないですね。FAXも使うし、個人オフィスですし。
3. Posted by MA-100140   2012年11月05日 21:46
5
ちょっと心配ですね。体を壊すことになる前に予防です。ゆっくり休んでください。アマゾネス先輩の仰るように休んで欲しいです。たまにはそうして下さいね。
5. Posted by FTO   2012年11月06日 21:09
5 ゆっくり熟睡できましたか

固定電話、以前のブログ記載の記憶だと、半透明のカラフルなだったような(?_?)
コードレスもいいけど、お話中にコードを指でマキマキする女性も、かわいいシチュエーションの一つかな?by昭和
6. Posted by 浅田真季   2012年12月06日 03:09
と...書いておきながら
この日 寝たのは

午前様でした...


結局そうなる浅田真季。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索