2012年10月28日

思えば、もう10日位...

食べたい


ずっと...食べたいと思ってます。

大好きなつけ麺。

隣町にあります、行きつけのお店。

以前、食べに行った時に撮っておいた写真。

見るたび、つけめ〜ん と 言います。

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『老化のために!』

『老化のために早く寝よう』って言った後
何か言葉が足りないと気づいた。

老化すすめてどうするんだよっ、って話しです。

『老化防止』だな。


venusvoice at 22:26│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2012年10月28日 22:45
老化促進の為…ではなくちゃんと防止しましょう。


僕は脳も身体も老化中…
2. Posted by 鬼神7010   2012年10月28日 23:07
無性に食べたくなるものを食べたときの物は、なんでもうめぇ〜なと思いますし幸福感がありますね。 老化防止には、やはり手作業では?自分自身では、書く作業がと自然体で防止になっていると。真季さんはキャンドル作成で普通の人以上に、手作業しているから大丈夫でしょう!
3. Posted by MA-100140   2012年10月28日 23:50
5
そうですよね。早く寝て十分な睡眠をお願いしたいです。美容のためにも。
真季さんは色んなことにチャレンジして成果を出しているから、精神的な部分では全く心配ないと思っていますけど、体は労わって欲しいです。
4. Posted by FTO   2012年10月29日 22:54
5 食べたいと思うときは、体(胃・脳)が求めているので、足りない栄養(美味さ)を、補給しましょう
量は、気を付けようお互いに

老化
気付いたときには、確実に始まっていますが、気持ちと行動で、たぶん挽回できます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索