2012年10月20日

ふたりの結論?

昨夜は心地よい疲れの中で ぐっすり
ソファーで眠れました。


面白い話しを沢山してくれた菊ちゃんですが...

『寂しがりやの一人好き』らしい。

そのことを、みんなでお食事してる時に
ふと話したら、そこにいた意中の彼に
それって自分勝手ですねって言われて
大分へこんだ経験があるらしい。

そこで、私たちはこんな結論を...

寂しがりやだけだったら 時に、
彼の状況とか考えずに、
さみしい さみしいって言って、
困らせてしまうかもしれない。

でもそこに一人好きがプラスされることで
寂しくても、どうにか一人遊びできる
何かを見つけ出して乗り越えちゃう。

すごいことじゃん!!

って...無理がある結論かっ?!


とても透明感あふれる ふんわりした彼女
彼女の願いが叶う様に... 


そんな気持ちです 今。

写真は、新作のキャンドル。

foryou

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの『それは100%振込詐欺です!』

今朝、警察が アナウンスしてましたっ。




venusvoice at 19:45│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年10月20日 19:57
5 ま〜そう決め付けずに、柔軟に、好きになったら好きでいいじゃん
自分の気持ちに、素直にいくのが一番、そしてそれを理解できる人が、見つけられるといいね

ピンクローズキャンドル
葉っぱまで
芯が見当たらないので、飾り用ですか?

振り米め詐欺
お金くれないと、お部屋にお米振りまいちゃうぞ(笑)
昔話の饅頭怖いみたいな
被害がなくなって、昔話になるといいですね(^_-)-☆
2. Posted by 鬼神7010   2012年10月20日 23:51
以前もこのブログでお一人様の事を記した内容がありましたよね。孤独を愛すのは男女問わず大事な気がします。私は以前ロッテの監督時代のかねやんこと金田正一さんにいろいろな話を聞いた事があるんですが、あのひばりさんの話を聞いて涙が出てしまったんですけど、毎日ひばりさんの家で宴をやる朝まで飲みまくるのは寂しがりやだったからでみんなが帰った後の寂しく女一人でいるのを酒で紛らしていたんや〜 だから悲しい酒で本当に泣くんや!と教えてくれたんですよね。少し横道に今日はそれてしまったかもしれませんが、今日のお題に共通しているかなと思いましたので紹介しました。長くてごめんなさい。
3. Posted by MA-100140   2012年10月21日 00:37
5
真季さん、すごいですね。薔薇のキャンドル。どんどん本物みたいになっている。蝋で出来ているとは思えない。緻密な作りで、すごいです。
4. Posted by たつぼん   2012年10月21日 17:52
これ、キャンドルなんですかあ
ということは、火を点すところがあるんですよね
どんな感じになるんだろう。火を点すと、溶けてしまうから、もったいないですねお部屋に飾りたいです
5. Posted by 浅田真季   2012年10月21日 22:33
FTO >
このキャンドルには
まだ続きがあるので 芯は
まだ通してなかったの。

鬼神7010>
感慨深いお話ですね。
寂しさも、心があるこそで
そういう気持ちも大事だと
思ってます。昔は私もかなりの
寂しがりやだったけど、この5〜6年で
随分、鍛えられた様な...。

寂しさとは違うけど、大きな仕事をした後などの
クールダウンがなかなかできないかな。

こういうときは、心を解放できる
お友達や大事な人と一緒にいたいと
思います。

MA-100140>
お花のキャンドルは自分が楽しむためだけに
創ってたんだけど、時々友人からお花の
キャンドルを...とリクエストがあって
この頃は、よく創ります。お家にあるお花を
見たりしながら、写真を見ながら、時に
頭の中に描く花を形にしてますよ。

たつぼん >
とけちゃうねー確実に(笑)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索