2012年10月01日

また逢いましょう

see you again


台風が過ぎ、今日の東京は夏日でした。

もしかしたらこれが最後かなと
思いっきり夏スタイルだった
浅田真季です。


今年は去年より夏服を沢山着れたけど
やっぱり着ずに終わった夏服もあり
ワンピースのいくつかが手つかず。。


また来年だね。


そうだ!新しい空気清浄機がやってきました。

前に持ってた物より大きい...ので

この子の為に引っ越そうかなと思った(笑)

さてと、シャワーを浴びましょ。

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『マヌカハニーUMF15+を購入』

美容院の方が絶賛していたので
成城石井で買ってきました。

食べるのはもちろんだけど、
マヌカハニーで手をパックしたら
今までのどんな時よりも翌朝
手の荒れが改善されたとか。

ちなみに父が海外へ行った際に
顔に塗るとすごくいいと現地の方に
すすめられ、購入し、母にプレゼント。

母の話しによると翌朝、
とってもしっとりして肌の状態が
良かったらしい。

さて、私はどんな風にマヌカハニーを
使いましょうか(笑)

またブログで紹介するね。

venusvoice at 20:03│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2012年10月01日 21:54
夏服は、男の自分でも全部を着る事は難しいです。着られなかった服が何着かありますね。個人的にはこれから本格化する秋から冬物の洋服を着るほうが楽しみですけど、真季さんは果たしてどっちなのかな?
2. Posted by MA-100140   2012年10月01日 22:13
5
なかなか、刺激的なお写真です。黒い服が決まってますね。私には日中はまだまだ暑いです。明日は福岡に出張だから余計に暑く感じるかもしれません。
3. Posted by 浅田真季   2012年10月02日 14:01
最後かと思ってましたが
本日も、キャミソールで
過しております。

夕方は肌寒くなるかと思いますが...

やっぱり
夏が好き。
4. Posted by FTO   2012年10月02日 21:47
5 季節の変わり目と、昼夜の温度差が激しいときは、洋服選びは難しいですよね

仕事場は、10/1で全て交換だから、半分は衣替え終了です

マヌカハニー
なかなか優れものですねさすが

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索