2012年09月27日

ゆっくりゆっくり

そろそろ衣替えだね。

半袖だと肌寒いね、流石に。

今日、大家さんにかりた鍵を返しに行き
見つかってよかったねと笑顔をもらいました。



で、久々にぐっすり眠りにもつけて
いつもよりは少しゆっくりできる時間を
作る事ができた本日、
ラベンダーとローズをブレンドしたアロマで
インナービューティ。

そしてキャンドル作り。


写真は、昨日お店に搬入した荷物。
まとめるとこじんまりだけど
中身は多し。

今回は使用する蝋が多いので
IHも2個使用です。

bring in


こちらは昨日半額セールをしていた
ミスタードーナツ。


like

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『始めましょう』


venusvoice at 16:57│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2012年09月27日 17:24
おっ!ハニーディップですね。さっき自分も食べました。あったかいコーヒーやお茶が美味しい季節になりましたし、ナイター取材も上着を昨日から着るようになりましたね。今、いる西武ドームも寒くなっていますよ。
2. Posted by MA-100140   2012年09月27日 19:41
5
真季さん、こんばんは。ただいま名古屋駅前で飲んでました。いまからホテルに帰ります。インナービューティいいですね。さらに美しさに磨きがかかるだろうなぁ。キャンドルの効能の実証には真季さんが美しいのが一番です。いいな。
3. Posted by 浅田真季   2012年09月28日 21:00
ハニーディップは必ず買います
4. Posted by FTO   2012年09月28日 22:36
5 ワークショップ準備、お疲れ様でした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索