2012年09月25日

乗ってみる?

乗った、乗った

ほれ、これ

ride on

手乗りマウス

正確にはワイヤレスなマウス

石岡美紀ちゃんちにあったマウスを
真似して買った

なんだ、これ すごい使いやすい

と、赤いマウスに賛美賛美。

もっと早く 使っておけば良かった

さて、今夜は朝までコース

明日ワークショップの荷物を搬入!!

それに伴い 前回より準備が大変で
終わらないな...と本日覚悟を決めたトコで

ぼちぼち朝まで頑張ります

そう、昨夜 キャンドルワークショップの
新しいメニューを考えてみました


まだ仮なキャンドルですが
アネモネのイメージ

love you

花芯がもう少し本物に近い感じに
変わると思います


『あなたを愛します

...なんでドラえもんの絵文字やねん!!!

ということで
アネモネの花言葉だそうです。


Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『北さんにノックアウト』

北さんのテレビショッピングですわ。
空気清浄機を買い替えしました。

長く長く一緒にいてれくたんだぁ。
11年 お疲れさまでした、ありがとう!!

でもって、届くのがたのしみぃ〜



venusvoice at 21:44│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年09月25日 22:15
5 ワイヤレスマウスは私も愛用しています。でも何故かよく壊れてしまいます。今使っているのも何個目なんだろう?
アネモネのキャンドルいいですよね。色合いも。そして花言葉も...
2. Posted by FTO   2012年09月25日 23:38
5 手乗りマウス、便利ですよね

ワークショップ
今回は、2セットだから大変だ。
キッズの方は、いろいろ気を付けないとね

キャンドル
素敵な、花弁ですね
そのうち、食品サンプル(蝋使用)の技術を利用して、いろいろ出来たりして
または、商品を集めての、お花畑(プランター)の商品ティスプレィや梱包も楽しいね(^_-)-☆
いろんな技術が出来れば、いろんな楽しみも、増えますね

空気清浄機
健康管理と商品管理など、良い事尽くめですね
3. Posted by emma   2012年09月26日 00:16
おひさしぶり\(・o・)/
キャンドル
もったいなくて火を付けれないじゃないか

保存用にもう一個買えばいいのかな
特別な日に使ってみたいです
4. Posted by 鬼神7010   2012年09月26日 01:13
今の時間帯も準備をしていらっしゃるのでしょうね?お疲れ様ですけど体調管理にはせつに気をつけてください。今度のワークショップは、Wヘッダーですから大変は大変である半面楽しみも倍増かも知れませんね 北さんの通販は、CS放送やUHF局で、よく放送していますよね。そしてやはりあのテンションは、ジャパネットといい勝負でしょ? もう本当ぎりぎりの 39800円という感じの話し方が笑えますね
5. Posted by ねじ工場の社員   2012年09月26日 19:02
5 段取り終わったら寝て下さいね^^
1人ボケ&つっこみ、面白いですね。

マウス、たぶん自分のと一緒かと。
単3電池1本いりまっしゃろ??
申し訳なさそうの北さんか、
最近ますます甲高い声のたかた社長かって
とこですね。
電器屋さんより安いですもんね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索