2012年09月07日

秋かな

on Friday



暦の上ではとっくに秋だけど

なんとなく今日、秋の入り口に立ったきがした。

もう暮れてしまいますか...と

空にたずねる感じ。

そしてこの空の続きに終わらない恋の歌を。

そう、黒髪にしようと思ってます。

20年振りに。


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『魅惑のシャワーヘッド』


venusvoice at 22:19│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ひーさん   2012年09月07日 23:27
5 9月生まれからなのか秋が一番好き。
あと数日で41コの齢を重ねることができる
薄っぺらいけどもだ(悲)
2. Posted by MA-100140   2012年09月07日 23:42
5 真季さんの黒髪、いいですね。是非、見てみたいです。今日も出張で名古屋ですが、昼間は暑かったけど、朝晩はちょっと秋かな。
3. Posted by 鬼神7010   2012年09月08日 01:29
海に人がほとんどいなくなり、夜が来るのが早くなり、そして私の仕事の野球取材は優勝争いが大詰めの一方で引退や来年の人事の情報を集める時期になると秋だなあと思いますね。そして今日は初の秋刀魚を食べてお腹も秋モードの私です。
4. Posted by アマゾネス   2012年09月08日 10:12
5
僕もこのところ6時半くらいに仕事をしながら外を見るともう暗くなってるのに秋を感じてました。

今日の写真がまさに黒髪の感じですね。
どっちも良いですね。
どっちも大好き!
5. Posted by namazu!   2012年09月08日 11:59
モノクロ写真も
いいね!
6. Posted by FTO   2012年09月08日 19:34
5 そう食欲の秋です(笑)

黒髪
いい意味で斬新ですね(^_-)-☆
流行が来るのか
とっても似合うと思いますよ
染めてても、ですけどね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索