2012年09月06日

いいと思います。

今日はとっても癒された
写真をみんなにも!!


よいしょっと...

これ、なんていう魚?

わかんないけど、手をよいしょって
置いてるように見えない?



時々、ひとやすみしてください。

色々あるし、考えることいっぱいだと思うけど

何も言わなくていいから...
甘えてみるのもいいと思います。

誰かの肩によりそっていいと思います。


頑張りすぎてる君へ。


と...この写真をみていたら
そう思いました。

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『深呼吸』

先日、ウーライへマッサージ行ったら
息が浅いって驚かれたの。

気が張ってたり、集中してると、
息が浅くなったり、止めていたりして
肩がこったり、背中がこったりすることも
あるようです。

その日から、自分の息の仕方を気にしてたら
時々息を止めてました。

なので、一日の何度かは深い深呼吸をして
体をなだめてます。






venusvoice at 21:39│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2012年09月06日 21:59
呼吸の仕方やする表情で今の精神状態はこうだろうと思いながら、普段から自分は様々なスポーツ観戦しますね。一番分かりやすいのは相撲の最後の仕切りでしょうね。お魚の表情は、よっこらしょという感じがしますね。わしかて一日中泳いでたら疲れるんや〜とつぶやいてそうだなあ。
2. Posted by 浅田真季   2012年09月06日 22:00
そうそう、よっこらしょ!
3. Posted by MA-100140   2012年09月06日 23:30
5
まだ、全快とはいかないみたいですね。ほうんとうはもっとゆっくり休んで欲しいですが、そうもいかないですよね。体を十分に労わって欲しいです。
4. Posted by アクアス   2012年09月07日 04:20
カエルアンコウという魚ですね。
ちょっと疲れました。
5. Posted by アマゾネス   2012年09月08日 09:28
5
アクアスさんは専門でしたね。
イザリウオ(カエルウオ)の一種だとは思ってましたが。
それにしても何に疲れたんでしょうか??

真季ちゃん、深い呼吸長い呼吸が大事です。
カラオケに行くと自然にそうなりますが(笑)
6. Posted by FTO   2012年09月08日 19:30
5 肺の中の空気をしっかり出して、いい空気と運気を、いっぱい吸い込みましょう

初めて見る、お魚さん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索