2012年09月05日

うーん♡

昨日から『うーん』って言ってばっかり

ヘアースタイリストのかよちゃんが
ネイルのお勉強で学校に通ってるんだけど
今日はその練習相手でクラスにお邪魔してきました

ネイルケアーから始まりカラーをぬる所までするんだけど
4時間みっちり

まぁ、ネイルも奥が深くてびっくり

私が教わってる訳じゃないんだけど
へぇーへぇーって言いっぱなし


そう、それでね 折角 塗ってもらったんだけど
落とさなくちゃいけなかったので 記念に
写真撮ったんだけど、誤って削除してしまった...

真っ赤なマニュキュアを使っての練習でね
すごくきれいに塗ってもらえたのに


かよちゃん....ごめん


そんな真っ赤なマニュキュアとよく似た色の
お洋服をたまたま着ていた浅田真季

今年の夏、ギリギリで着れました

すっかりこのお洋服ちゃんを忘れてました。

着れてよかった。


で、ソファーでごろにゃん中のアホ顔です。
うーん、気持ちいぃ




ahogao

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『女を感じる時




venusvoice at 22:25│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年09月05日 22:38
5
うわぁ〜、今日も素晴らしい。赤のお洋服と真季さんのお肌の白さがいいですね。シャネルの効果なのか、真季さんの健康が戻ってきたからかな。
2. Posted by FTO   2012年09月05日 22:38
5 ♡いいね
って、試してみた。

ネイル
残念でしたね。
でも、またいつでも出来るから(^_-)-☆

Photo
いい感じで、とってもキュート
ありがとう☆
3. Posted by 鬼神7010   2012年09月05日 22:55
ぱっと見た瞬間は、不二家のペコちゃんをほうふつする表情ですなあ〜お目めが。愛くるしさが滲み出ています。べたですが、これで赤い靴を履けば、横浜の赤い靴を履いた女の子ですなあ。赤づくしで、レッズか広島のユニフォーム着ている姿を見たくなります。
4. Posted by ねじ工場の社員   2012年09月06日 19:14
5 ほっと一息のお写真が綺麗です。
へぇーボタンで「へぇーへぇーへぇー」
何へぇーくらいいきましたか?
5. Posted by アマゾネス   2012年09月08日 09:52
5
ネイルの写真を見たかったです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索