2012年09月04日

うーん長い...

実は私、男だった。そんな夢を見た浅田真季です。

さて、珍しいものを買いました。

あんまり置かないんだけど、トイレに置く消臭剤。



long

上部を 伸ばすと 消臭力アップらしいが
長過ぎではないですか?

ながーぃながーぃって 騒いじゃったよ。

騒げるほど 元気じるしの私。

今日、例のシャネルのパウダー使いました。

chu

思わずキス。

厚ぼったくならずナチュラルな感じがとても良いです。


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『ありのまま まいります』


venusvoice at 18:11│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年09月04日 18:39
5 元気そうな様子&kiss顔
Thank You
2. Posted by ねじ工場の社員   2012年09月04日 19:29
5 真季ちゃんが男やったら
ボーイズラブになるとこやったぁ><

消臭元じゃなく sho shu GEN
こういうパッケージのもあるんや???

元気になって良かったぁ。
3. Posted by ルノーにいさん   2012年09月04日 20:38
浅田真季は、『蟻』だった・・・。
4. Posted by MA-100140   2012年09月04日 20:54
5
やっぱり、元気な真季さんがいいです。これで一安心です。しかし、大変だったような... ほっそりしている感じ。
うれしいことです。祝杯だ。
5. Posted by 鬼神7010   2012年09月04日 21:41
人間ありのままで肩肘張らずが一番ですよ。それにしても今日のフォトはずっと長〜く見ていたい〜 どっかの野球選手のヒーローインタビューの決まり文句じゃないですが、最高でーす!
6. Posted by アマゾネス   2012年09月05日 19:59
5
消臭元の逆輸入ものでしょうか?
置くタイプはうちも殆ど使いません。
お気に―はトイレその後にです。
あれは効きますよ、ほんとに。

シャネルのファンデを使った肌の感じは良いですね。
色ときめこまやかさが出てます。
シャネルのCMのイメージですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索