2012年08月23日

1年ぶりぶりに明日。

捨てるに捨てられないもの...


What should I do?

どうしましょうかね...。

さて、明日からいよいよ1年ぶりぶりの三重。


2泊3日か3泊4日かどっちかわかんないけど
とにもかくにも母のお疲れさま会が終わるまで
ドキドキだわっ。

今日は、地元のお気に入りの輸入雑貨屋
(輸入雑貨)さんに電話して、
母のプレゼントの相談をした。

帰省するたびに寄るお店なんだけど
ちょうど私が帰ってる間、お休みらしく
事情を話したら、土曜日に少しだけお店を
開けてくれるとのこと。

ありがたいありがたい。

母の好きなアンティークな造花が沢山あって
私も大大大好きなの。

母にバレないように買い物へ行って
母にバレないように持ち帰る。

かなり重要。

日曜日に開催されるお疲れさま会

この日、松坂から来る妹にケーキを
買ってきてと頼んだけど
それもバレない様によろしくよと。

実家にはどでかい冷蔵庫が2つあるんだけど
玄関にある冷蔵庫にこっそりいれるんだよって
伝えたら、なぜか笑ってた。

多分、私のことだからこの模様をビデオに
納めるでしょう。

頑張るわっ!


ところで...
明日からのブログ....

苦手な携帯からのアップになることは
間違いないのですが...

苦手なので、とにかく苦手

なので、さっぱりしたブログになりそう。

Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『あと3ヶ月で今年が終わるんだけど...』




venusvoice at 18:53│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年08月23日 19:05
5 楽しいたのしい、準備期間に入ったようですね

疲れさま会
素敵な節目であり、大切なイベントですから、サプライズが上手く行くことでしょう(^-^)∠-☆

ゆっくり、里帰りを満喫してきて下さい

携帯ブログ更新
ありがたいのですが、ほんと無理しないでね、でもあっせている姿がサプライズを気付かせないアクセントになったりして(笑)

では、気を付けて、いってらっしゃ〜い
2. Posted by 浅田真季   2012年08月23日 19:07
サンキュー
3. Posted by ねじ工場の社員   2012年08月23日 19:44
5 三重へおいでませ〜^^
三重におかえりなさい^^
4. Posted by MA-100140   2012年08月23日 20:55
5
真季さんの大作戦が成功しますようにとお願いしておきますよ。と他力本願ですがね。
さっぱりとしたブログでも、ブログですよ。お気になさらぬようにお願いしたいです。何でもうれしいからね。
5. Posted by おっちゃん   2012年08月23日 21:23
お母様へのサプライズ成功をお祈りします。


久しぶりの三重、ゆっくりしてくださいね。
6. Posted by 浅田真季   2012年08月23日 23:08
お帰りをありがとう。
成功を応援してくれて
ありがとう。

明日帰るというのに、模様替えを
始めてしまった...。

なんか、気分を変えたいんだろうな、
あたし。

7. Posted by 鬼神7010   2012年08月23日 23:41
イベントの前日とかはそわそわというかウキウキとしちゃいますよね!でも田舎というか故郷があるのは何となくいいなあ〜 是非とも地元でつかの間の休息をくつろいでくださいね。ブログ更新は簡単でいいのでまずはイベント企画の成功と真季さんそのものの休息を一番に。
8. Posted by アマゾネス   2012年08月24日 08:24
5
計画進行中ですね。
こちらまでワクワクが伝わってきます。

ここで個人的に報告です。
23日僕もおじいちゃんになってしまいました。
息子の授かり婚から4か月、お嫁さんが昨日帝王切開で双子を出産しました。
元気な男の子だそうです。
家族が増えるのは良いことですね。
9. Posted by 城い亀   2012年08月24日 12:58
サプライズ上手くいくといいね〜
(´ー`)
ってか、お母さんこれ見ていないよねぇ?… (笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索